永遠の地【滅】転生の炎をユオンLのHPタイプパーティで攻略!

だるさに定評のあるグラドレヴ顕現!アインズならオート攻略できるのね…( ³ω³ )

この割り込み、ご丁寧に防護貫通かよぉ。

15コンボ以上で発動するのでお気をつけて。

右2マス・下2マスには立たない方がいいね。

逆に復活する時は便利だな。

せっかくなのでユオンでフィニッシュ!

アイテム生成により、共鳴柱の位置をコントロールするのだ!

なんかランコールみたいな雰囲気になってきたな。

なが~い!

グラドレヴはやたらHPが多いというか、ゲージがね…

いきなりボス戦なのは良いんだけど周回がなかなか大変だ。

W共鳴柱だぁーッ!

まあそんな減らないんですけどね…なんでも楽しんでやんなきゃね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    Wクロユリ、ダークネイヴァにラナ連れて
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    ド安定です(笑)
    進化前LS5倍で削り、進化後は剣x1のクロユリエンハ砲でワンパンx3です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    4
    • ナカジマ より:

      うおっWクロユリ!
      ちゃんととっといてるところがさすがっすね(^ω^)
      クロユリのエンハ砲でワンパンできるんか~
      やっぱ火力出るな…

      3
  2. ギル より:

    んークリアできて嬉しいのは嬉しいんだけど初顕現の時のあのどうしようもなさはなんやったのかと
    インフレとは恐ろしいもので

    4
  3. 通りすがりの召喚士 より:

    アインズとリムルの相性が良すぎでヤバい。
    ぶっ壊れすぎてて、今後塔とかでも出禁くらいそうですね。
    スキルを回避するかじゃ無く、どれだけ上手く仲間を殺すか、TPソウルを稼げるか。。。

    1
    • ナカジマ より:

      出禁はなくても、軽減で対策はされるんじゃないかな?
      でないとそのまま倒せちゃうし(^ω^)

      2
  4. サギノミヤ より:

    アインズたまたま手に入ったんで、未攻略のグラドレヴ突入したんですが、初見でクリアできました、いやほんとアインズ様様です。
    ギミックブレイカーは嫌われがちですが、キャラ収集も自分の目的なので、すごい自分的にはたすかりました〜!

    3
  5. ねぎま より:

    アニマリL・夏ブラダマンテ・Wシアの木属性HPパでクリアしました。副属性は全員蒼です。

    シアは片方だけ覚醒させて、反撃時も連鎖追撃するようにしました。やばいときは夏ブラダマンテで移動させられるので安定しますが、かなり時間かかりました。

    途中でもう一方のシアも覚醒させたのですが、スキル共鳴柱が2つ出るときと出ないときがありました。どういうルーチンなんでしょうね?

    1
    • ナカジマ より:

      あ、それ思いました。
      ずっと2本出てるもんだと思ってました(^ω^;)
      違うみたいっすね。

      2
    • 匿名 より:

      確か1ターンに1つしか再出現しないので、使わずに2ターン経てば2つ出ている状態になるはずだと思います

      2
  6. 匿名 より:

    モモンガ様で初挑戦でしたが、そこまで不安はなくモモンガ様ならいけるっしょみたいなノリでやったらいけましたw
    インフレって怖いですね····
    最大の障害はtpが全然たまらなかったことですな

    3
  7. 匿名 より:

    アインズで余裕でした!
    インフレ怖いです…

    2
  8. 匿名 より:

    これからアインズ攻略が爆増していくんだろうね…
    敵側に反射打ち消しの効果を受けない超反射みたいな新しいバフ出してくれないかなぁ

    6
    • 匿名 より:

      そんなことやったらユーザーの反感かって更に人が減りそう

      防御さえ高ければアインズでもどうしようもないんだし(実際オーバーロードコラボではほぼ出番なし)、今までのところや、これからのある程度のところを雑に蹂躙出来そうなくらいぶっ壊れてるのは確かだけど、正直腐らせるのも容易ですよ

      1
  9. 匿名 より:

    ★5玉拾い×3体、TPソウル×4でオート周回中。
    下手な★7よりも、★5の方がオート安定するという、、
    何だかな〜

    2