桜月を飾る氷柱姫 天花、煌めく風花コノハナサクヤ、サンタ・シーフ・マウスの性能公開!

おっ!明日はメンテっすねーそしてその前に性能公開!

桜月を飾る氷柱姫 天花

覚醒しないけど、その分スキル効果が盛られとるな?

最近の覚醒しない大当たり枠ってそんな感じっすよね。

季節限定とか…もう単一のスキル効果だけじゃ生き残れないのか。なぁヴァーユよ。

チェーンエンハって僕はそんな好きじゃないけど、配置関係なしなら使いやすいかな?

煌めく風花コノハナサクヤ

またもやチェーンエンハ持ち!

妨害役もできるって珍しいすね。

ターン軽いし、範囲も広いな。

ディフェンスのエンハ持ちも増えてきたモンだ。

サンタ・シーフ・マウス

おおー、ブロック付与がほぼループ!

ボゴカンないからスキルダメージで押せるとこ専用な感じすね。

アクダイミョンっておもちゃを集めてるのかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    闇の全体エンハなんでこうも癖が強いんだ
    夏ユリやムルムルみたいに重かったり、ヴァロンやスカアハみたいに回数制限あったりで気軽に使えるのルルーシュぐらいな気が

    1
  2. 匿名 より:

    天花のAS1個辺りはそこそこな気がするけど、こんだけ詰め込むとすごいな。。。
    残り3体の自由度が格段に上がる。

    1
  3. 匿名 より:

    チェーンエンハは使いづらいけどダメ無効&反射部分だけでも結構価値あるっすね

  4. 匿名 より:

    サクヤとマウスはガチャキャラではない感じ?
    星7にしては若干寂しい性能なような…

    1
  5. 匿名 より:

    スルー出来そうな性能で良かったです
    ギアス、ハロウィン、オバロ、とやばいガチャ続きだったから一安心ですね

  6. 匿名 より:

    スキルは結構詰め込んでますが、LSが最近のキャラと比べてパッとしませんね。もし天花で大当たり扱いならスルー安定かなぁ、新年・アニバーサリーが控えているので散財はしたくないですし。

  7. 匿名 より:

    一番重要なリグネロの能力がまだか…
    クリスマスガチャは引きたくないから弱いといいな

    1
  8. 匿名 より:

    チェーンすき😘
    次の一手がどう派生していくか考えられるから🥰
    チェーンプラス強いの多いし、何より気持ちいい!😁
    でもおいたん周回速度の事考えるとそこマイナスかナ😱

  9. 匿名 より:

    今年のハロウィンが強かったのでクリスマスもハロデリ並みのくるかと期待してたけどダメそうですね

    1