ゼノヴァLガチャ限無しでアプレフィアの塔 最上層クリアできるってよ!

オクノクオさんから素晴らしい攻略情報を教えてもらったのでシェア!

アプレフィアの塔 最上層突破!


画像提供:オクノクオさん

おお~すげえな!なんとゼノヴァLで、サブはガチャ限無しであります。

さっそく覚醒したゼノヴァ、パワーアップしたゼヴァースが活躍してますね(^ω^)b

しかも何気にクリアターンが短い。

火力って足りるの?

うーむ、6コンボで手軽ではあるけど8倍でしょ。

これで突破できるもんかね…と思い、試してみました。

うおっ!十分いける!

最初に24コンボしただけで半分ぐらい減りました。

ただ、等倍でも呪いダメージがかなりキツイんですよね。

吸収効果があるので殴れば回復できるんですが、そうすると呪いが付与されて長引いたり。

祝融のダメスキ対策

さっそく輝くぜ、覚醒後のダメージ無効スキル!

後は味方を盤面外周に集めるお仕事があります。

ダメージ無効があるだけでなく、攻撃倍化の効果もあるので任意のタイミングで敵を倒しやすいのもイイ。

祝融はどう倒す?

1.アルゲンテアを祝融の下にムーブ
2.ゼノヴァをアルゲンテアの左下にムーブ
3.アピスを右下に移動してエンハ貫通で倒す

ははーん、エンハでしかも貫通を効かせるのか。

貫通2で元の攻撃力も高い、攻撃倍率は20倍!

これなら祝融も倒せますな。

何気に回避率アップもこのダンジョンでは有り難い効果。

感想

ゼノヴァは強くなったな、とは思っていましたが、まさかサブにガチャ限無しでアプレフィアの塔をクリアできるとは…

ダメージ無効、2回で事足りるんですね。

今後、高難易度ダンジョンでも見かけることになりそうです。

オクノクオさん、素晴らしい攻略情報をありがとうございました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    記事にして頂いてありがとうございます!
    今回のクリスマスガチャとゼノヴァ覚醒でアタックにもまともな無敵役が増えて攻略しやすくなりましたね
    ゼノヴァはチェーン有り無しのエンハを使い分けできるようになったのでめっちゃ活躍していきそうです

    14
  2. 匿名 より:

    同じパーティで試しましたが呪いがキッツイです

    2
  3. 夏なな16@7CV より:

    オクノクオさんと言えばルナアード攻略!
    村民の記事は嬉しいものですね(^o^)
    また推し駒攻略記事楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    • Re:オクノクオ より:

      最近ルナアード攻略やってませんね……
      また今度サンマラカ辺りやってみます(:3_ヽ)_

      2
  4. 匿名 より:

    ゼノヴァがさっそく活躍していて嬉しいです
    クリアおめでとうございます

    2
  5. 匿名 より:

    アルゲンテア、ミナギ、グローセ、アルシェ、アリス、ツクヨミ無しでスタミナ薬190本使った私はもはやアプリ消したいw