入相の谷【神】双蛇の巨人・焔の聖木【神】巨人世界の機王の火・木属性4体編成ミッション!

ハニィが貰えるなら集めておきましょう(^ω^)もしかしたら塔で使うかもしれないし、熟練!

入相の谷【神】双蛇の巨人

全体的にバステト!やはり全面の連鎖追撃はつよい…。

速攻ありで回転率も高いというね。

もう一体ぐらい交換しても良かったかもしれない、と思うほど活躍してます。

焔の聖木【神】巨人世界の機王

先日、ライゼルの毒で倒せるとコメント欄で教えていただいたので試してみました!

なるほどイケるぜ…!170万を超えるダメージ!

トロイホースは一撃粉砕できました。

同じターン内に毒トラップを踏ませるために編成した、カルラのスキルが久しぶりに活躍。

ライゼルをゴリ強化しておいて良かったぜ…。

防護貫通ダメスキ、回復マス、突撃…そして毒。多彩!

ウートガルズはワンパンできず!

もう1マス歩かせて撃破となりました。

トラップ解除さえなければこっちのモンよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    トロイホースとウートガルズはリナルドL、ドゥフタハの4thで倒してみました。
    4thでワンパンできると気持ちいいですね!

    1
  2. 匿名 より:

    トロイホースはシャルティアの光属性400倍物理でワンパンでした

    • ナカジマ より:

      ほほーん、シャルティアだったら…

      単発の威力がデカイ系はこういった使い方できるからいいですね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    トロイホースはフラマハイカン処理、
    ウートガルズはサルニエンシスとライゼル突撃
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    コホはルルC2エンハからのサンタヒバナで
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ナカジマ より:

      サンタヒバナをちゃんと使っている…!
      トロイホースはハイカン安定っすね(^ω^)

  4. 遠い音楽 より:

    トロイホースとウートガルズはベスタで、コホはナカジマさんと同じくルルCCとバステトで。
    ミッション多いのは嬉しいけど、時間が取れない時はフェス限盛り盛りでサクッと終わらせちゃいます。

    • ナカジマ より:

      毎日ミッションがあるのは有り難いですけどね(^ω^)
      こんなときこそ限定キャラでゴリ押し!