レアガチャ 覚醒 四周年祭が開催中!翌檜、竜胆も登場

覚醒するキャラが狙えますよ!フェス限の確率も高め(^ω^)b

おお…比較的新しいふたりもラインナップに含まれています。

翌檜はザドルの塔 最上層でも攻略パーティでお見かけしましたよ。

リーダーはルルーシュ&C.C.やエオスでしたけども。

確率はこんな感じ。

最新というわけではないものの、フェス限が狙いやすくなってますね。

マトゥルもザドルの塔の攻略パーティで見かけたな、そういや。

覚醒して超強くなった、シュストやクロユリも1.2%でGETできます。

2体目が欲しいんだよな~。

なにげにミスラが8%で狙える希少なガチャフェスでもある!

しかし7周年アニバーサリーガチャに向けて貯石の構えである。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単発四回引いて四回バリスタ出ました。これで六体目です。最高!

    19
  2. 匿名 より:

    単発2回で竜胆ゲットできたので撤退〜
    めっちゃ嬉しい

    2
  3. たまさんご より:

    同じく単発2回で竜胆ゲット、あざっす(・∀・)

    1
  4. 匿名 より:

    5回引いてニンギルス3体、アリス、タナトス、しょんぼりです

    4
  5. 匿名 より:

    単発で竜胆、バリスタ、メイシン、ベリアルでした。メイシンは二体目でしたが、他は未所持だから運が良かったです!

    1