新春大騒動【神】福来御前所帯場をスターチスLで攻略!オオトシノカミGET

エリア数は3、道中バリアあり、HP割合ダメージあり、ボスまあまあ硬いッス!

いきなりHPを割合で減らされてしまいます。

そして2500回復できる範囲回復マスの設置もあり。

HPが一定割合以下の時に攻撃倍化できるリーダースキルが良いかも。

上の闇キャットがスキブをくれます。

ここでも防御系のバフが貰えたり。

御節は復活スキルを使ってくるので、その前に倒したほうが楽ですね。

ボス戦!光属性のトラップや回復マスを設置してきます。

光属性の玉はダメスキを撃ってきますが、そんないたくない印象。

スターチスが硬すぎるからかもしれないが…。

柱を活かして攻撃アップしつつ、バステトの連鎖追撃でフィニッシュ。

思ってたよりタフでしたわ(^ω^)

周回はバリアがあるし、リグネロとか良さそうっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    天花さん&アイシャ×2+熟練枠で周回中〜(╹◡╹)。

  2. 遠い音楽 より:

    リグネロ×2とプリエ、シャルロでオートクリア。
    ボスはスキル防御力が高いのかな?
    リグネロの物理ダメージに比べてプリエのスキルでは殆ど減りませんでした。
    道中でも覚醒が間に合わないので他の方が良いかも。

    • ナカジマ より:

      リグネロいいですなぁー
      復刻してくれるだろうか^o^
      物理の方がいいんですかね。
      いろいろ試してみよう!