福袋パッケージガチャセット2021が5020円で販売開始!

今後課金する予定の人は買っておいて損はないかも!

福袋パッケージガチャセット2021

おお、来ましたね今年も!

獲得TPアップソウルなんかもオマケで貰えます。

購入確認の画面でセット内容も文字で見れますよ。

ラインナップも確認できます。

※購入を迷ってる人はタップする場所に注意ッスよ!

ラインナップ・確率はこんな感じ

新しいフェス限シリーズは入ってないっすね。

未所持のキャラがいて、今後アニバまでに課金予定の方は購入もアリかも。

僕の去年の結果はスコルとグルファクシ。

フェス限出ると思ってたのでちょっと寂しかったな…(^ω^)

その後、光結晶はお正月ガチャには使わず、アニバまで温存という作戦でいきました。

なかなか魅力的なパックなので迷いますなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これって未所持キャラ優先なんですかね?

    1
  2. 匿名 より:

    最新シリーズの月天将は例年通り対象外としても、天魔は欲しかったですね。
    何気にヘリオスフィアとフェンガリ、星7恒常の第3弾が抜けてるのも痛い。

    結果として4/6で恒常が出てくるので買うの躊躇ってます。

    3
    • ナカジマ より:

      まさに!
      ですね~
      恒常は対象外にするか、第3弾入れてほしかったっす。
      エオスが欲しいけど、手に入らないかなぁ。

      2
  3. 匿名 より:

    ずっとグローセ手に入らなかったので行っておこうか

    2
  4. 匿名 より:

    ガチャチケット抜きでも課金するなら割といいセットだと思います

    2
  5. 匿名 より:

    まじか。
    分母18で、グローセ、スカル、スカアハ、フギンが狙えるのか。悩ましい。

    2
  6. 匿名 より:

    ルゼリッタ確定だったので購入しました!
    正月ガチャは魅力的なのですが、アニバまで待とうと思います。

    4
  7. Yoo より:

    ロゼリ、ルゼリッタ確定だったのでお布施に行って参りました∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
    ここを見て買いました。

    4
  8. より:

    パッケージとしてはかなりお買い得なので比較対象がエフェクター付き結晶でもない限りは買って損はないですね
    2つ買ってドゥフタハとユーダスでした

    1
    • ナカジマ より:

      いいパッケージですよね(^ω^)
      ドゥフタハは滅級でめちゃ輝いたような…
      持ってないフェス限が当たるとテンション上がりますな。

      2
  9. 匿名 より:

    周年もあるのでとりあえず1個購入。
    ルゼリッタでした。

    あと1個も買っておこうかな。

    1
    • ナカジマ より:

      周年用に取っておくのもいいっすね(^ω^)
      アニバももうそんな引く予定はないんですけども。

      1
  10. 匿名 より:

    エダードとプリエでした。
    スカアハ欲しかったなぁ

    1
    • ナカジマ より:

      どっちもフェス限!
      素晴らしい引きですね(^ω^)
      確かにスカアハは一番当たりかも?

      1
  11. かじ(みのむし@OFD) より:

    iTunesカードキャンペーン中なのでしっかり課金(^^)
    ルゼリッタとドゥタフタでした٩(๑>∀<๑)۶
    正月ガチャは1月6日に11連だけ勝負して、アニバに備えます(*^ω^*)

    2
  12. 匿名 より:

    対象は武器姫シリーズのみだったので購入しました。
    ティセラとロゼリでした。

    1
  13. あんかけ より:

    個人的に課金は14日継続ログイン応援パック
    これ以外だと正月の福袋パッケージガチャとアニバの記念セットしか買ってません
    まぁ後者だけでも場合によっては3万弱にはなるのですが
    タイミングとしてはここしか無いんですよね
    コスパを考えたら同じ人は結構いそうな気がします

    3
    • ナカジマ より:

      そうすね、そのぐらいがいいかもです。
      ガチャ確率は高くないし、無理のない課金で…

  14. SK より:

    スカルが、なかなか当たらないので、買おうかな。持っていないのは、結構いるのでおみくじ的な感じです。

  15. ねぎま より:

    ロゼリ、ルゼリッタ、プリエ、スカル、オイフェの5択だったので賭けてみました。

    そして、第一希望のスカルが来てくれました!おかげでソルダン神の2ターンクリアができるようになりました。

    プリエも欲しいので、もうひとつ買いたくなりました。

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!
      スカルはかなりユニークな強みありますし。
      プリエもいいなあ~

  16. 匿名 より:

    誘惑に負け購入。結晶はアニバーサリーまで温存します、たぶん…。