呪い能力3体以上で影の聖木【神】創生世界の異王、全体化1体以上で爆噴火山【神】灼熱の怒り人を攻略!

なんかスゲェ勢いでミッションが追加されていくな!報酬がウマいやつからクリアしていってます

影の聖木【神】創生世界の異王

実は呪い持ちなんですね~シュスト!なんか意外。

サブにオシラ様を編成してみました。

バランスタイプなのでダメージは50%軽減できます。

エリア1はエンハ&シュスト突撃で突破、エリア2もエンハ&シュストトラップ発動でぶっ飛ばします。

むふふ…スキルが封印されていても、シュストなら問題なし!

TPスキルでトラップを発動したり踏ませたりで倒せました。

今年もシュストの勢いは止められまい(^ω^)

爆噴火山【神】灼熱の怒り人

ここはボス戦でスキルターン遅延を仕掛けてきます。覚えましたよ、珍しく。

なので全体化も持ってて、覚醒速攻からいきないブン殴れるセレッサを抜てき。

道中はメルクーアのスキルでコンボ増して突破いたしました。

ハニィ貰えるのでささっとクリアしておいた方がお得ですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    大体のミッションをアインズ様でこなしました。
    名前に「イ」も含まれてるし。
    誘惑の幻森も復活で力押ししました。
    改めてぶっ壊れですね(^^;