ゼノ・ガーデン【滅】背理の間をガイエスLの闇属性4体編成で攻略!

滅級の同属性ミッション、なかなか難しい。防御関係なくダメージ通せる毒がポイントっすね

予習しておきました(^ω^)

ここは火・水・闇など、特定の属性ダメージが通るようになっております。

なのに闇属性だけでクリア?と思いましたが、俺達にはヘパイストスがいた!

HP上限低下されるのでガイエスを選んでみましたが、闇属性の強いリーダーなら誰でも良さげ。

コメント欄で教えていただいたパーティにはリグネロの名前が。

なんでかな、と思ったら火・水攻撃できるんですねぇ。

やりおるぜ…早く復刻しないかな。

ボス戦ではトラップ解除したり、フィニッシャーとしても活躍できます。

進化前のパラドックス・ゼノは闇属性ダメージが通ります。

なので、クロユリの覚醒後スキルでぶっ飛ばす!

ボス戦は光ノルンを倒さないように気をつけて、デバフが入ったら攻撃、の繰り返し。

クロユリのスキルでワンパンできると思ってたら、火力足りず。

リグネロの覚醒後スキルも使ってなんとか撃破となりました。

パラドックス・ゼノって防御いくつなんでしょうね。上から倒せるのかな。

ヘパさんがゼノのダメスキで消し飛んだので、騎士の動きばっかり見てるとダメですね。

そんな感じで予習でした~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    抜いてきました!
    剣無いと無理でした

    2
    • ナカジマ より:

      ほほお、ベスタ&カレンでも剣いるんですか!
      なかなか硬いな…
      また苦手属性ですもんね(^^)

  2. Yoo より:

    イナちゃん+ジャック(私服ver)の毒で行く予定です(*^^*)イナちゃんは闇属性の万能兵器です(笑)後はアインズ2体でどうにでもなるでしょう(ΦωΦ)フフフ・・

    2
    • ナカジマ より:

      私服ジャック!
      ちょいちょい役立ちますよね(^^)
      アインズ2体いるんかな…?

  3. 匿名 より:

    イナL下スカアハエンハでシェイドASしたらミリ残しでした。ユニソ振るか熟練振るかしたら処理できそうです。
    ボスはアインズ様でワンパンでした。

    2
    • ナカジマ より:

      んんん、なるほど、シェニキ。
      シェイドと軽いエンハ持ちでいけるかな?
      闇メタとかどやろ(^^)

  4. 匿名 より:

    スコーピアが久しぶりに刺さって楽しかったです

    1
  5. 匿名 より:

    闇縛りミッションに加えて更に縛りプレイ

    【ボスを奥越えダメージでデバフ前に撃ち抜け】

    残月アタッカーで考えて組もうとするとどうしても駒が足らず
    そこで極悪料理人抜擢(アグラマン)
    足りない火力はクロユリのアイテム生成で剣を7個拾う事で奥越えしつつボスを倒せるはず!
    計算ではイケルイケルって実際やると、剣を7個拾うことが最大の難関でした…

    3
    • ナカジマ より:

      ファーこりゃすごい!
      アグラマンってのがいいですね(^^)
      やはり単発の倍率が高いキャラは高防御対策で出番ありますね!

  6. canis より:

    サトゥルヌスL、ザッハーク、ヘスティア、残月でクリア。
    ボス戦は楽ちんだったけど道中の毒を撃ち漏らすと大変だったのでイマイチだったかな。

    1
    • ナカジマ より:

      ああ、ザッハーク!
      それも良さそうですね。
      あれ、意外といっぱいパーティあるな…?

  7. くにやん より:

    闇ミッション、ステュムパーリデス毒はゴミで、シェニキ、ヘパ、神農なども不在で、スキレベ2のザッハークしか使えそうな毒持ちがおらず、道中の雑魚を撃ち漏らしたら終わりだなと思って諦めかけてましたが、元々ターン数はかなり余裕あるので、ゼノで短縮しまくれれば余裕でした!