混沌の異空【滅】始まりの終わりをユオンLの水属性4体編成で攻略!

今のうちに予習!水属性っていったらもうシュストが使えるので大丈夫(慢心)

道中は

「エリア1で左下のウートガルズを速攻物理で抹殺、ナルメルのとこで水属性を残して、次のウートガルズから無敵貰って大ダメージを耐える」

これに尽きますな(´_ゝ`)

エリア1のちっちゃいウートガルズのダメスキがイタイので、速攻スキル持ちがいると楽ちん。

物理ダメージが有効なので、連鎖追撃とか反撃を付与する感じっすね。

エリア2はスキルダメージしか通らないので、物理・スキルダメージ両方で攻撃できるようにしておくと吉。

ナルメルのとこで水属性以外の敵を倒して、あとはターンが過ぎるのを待つ。

ボス戦は回復スキルを使わず、残り94ターンまでに最下段がから避難。

えぐいダメスキが飛んできますからね!

あとはトラップふみまくりでイケたぜ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさんのを参考にして、
    ユオンL、レテノール、アキレス、シュストでやりましたが、レテノールのスキブがいい感じにハマって序盤から高火力でやりやすかったです!

    1
    • ナカジマ より:

      なるほど!
      それ良さそうですね~!
      アキレス速攻つかないかな(‘ω’)

  2. ねぎま より:

    シュスト強い!ケリ姫&飛行士L・シュスト・クロスト・ラファダルでクリアしました。初回クリアの苦労が嘘みたいです。

    ちなみに蒼の楽園「ホ」ミッションも難しいです。先ほどダクネスL・Wパルマスホーリー・アルマドでミッション完了しました。持ち駒が限られるので、みなさんがどんなパーティでクリアしているのか気になりました。

    • 匿名 より:

      水エウノミア+シュストで大抵の神級は攻略できるので残りの枠に進化前「ホ」ド二体突っ込みました。

      2
  3. 匿名 より:

    関係ない無くてすいません。ミッションのホは報酬貰えたのにミッションの二って2体モンスター名で入れてクリアしたんですがミッション報酬が貰えない…なんでかな??解りますか?

    • 匿名 より:

      漢数字の二で検索していたのではないでしょうか
      ミッション対象はカタカナの「ニ」です

    • 匿名 より:

      あいまい検索などで検索した結果実際には「ニ」の文字が入っていなかったとか?

  4. 匿名 より:

    ケリ飛めとシュストのパワープレイ
    水獣ラッシュ2で適当に拾ってきた球拾い役2体でTPスキルをガンガン使って攻略
    ミッション終われば球拾い役の2体は売却して素材回収します(; ・`д・´)

    1
    • ナカジマ より:

      なんと、球拾いにはそんな使い方が…
      当日お願いするアルバイトみたいだな(´_ゝ`)

  5. 匿名 より:

    恐らくそれは漢数字のニではないでしょうか。私もやりました。
    端末次第かもしれませんが検索した後にキャラ名を改めて見るといいと思います。
    漢字の二はかなり少ないですがカタカナはぼちぼち出てくると思います。

  6. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!いざプレイする頃には終了してました(^^ゞ
    カタカナかぁ…言われればかなり対象少なかったです(笑)

  7. 匿名 より:

    マミーシュクレL&恋ベルテの鉄板コンビに、シュストとラファダルを添えて、なんとかなりました

    • ナカジマ より:

      マミーシュクレと恋ベルテか~
      それ良さそうですね(^^)
      僕も真似してみよう。

  8. 匿名 より:

    攻撃はシュスト頼みですが結構余裕ありました。他の3人は回復に専念。