スピリットハイブ【神】星をすくうマナをサトゥルヌス三連星&シュストで攻略!

バリア能力を持つキャラを3体編成か…となると、そう。サトゥルヌスだね!

どんなんだっけ?
・1Fゴーレムの呪いに注意
・2Fフェアリー優先で倒す
・3F封印遅延されるゾ
・覚醒速攻+防護貫通が便利

こんな感じっすね。

バリアはサトゥルヌス…ボス戦は覚醒速攻でボゴカンできる…バランスタイプ…せや!

そんな流れでこのパーティになりました。

サトゥルヌスは急いで上の闇ゴーレムを倒しに行きます。

LSの攻撃倍率が高いぶん、呪いも脅威になりますからね。

同じ理由でフェアリーも厄介です。

攻撃低下されるし…でもエンハで上書きできるし、固定ダメージで連鎖追撃できるのもイイ。

シュストは覚醒せずに待機。

ボス戦は最初封印されます。

その後遅延あり。ウザ攻撃のベスト1・2を仕掛けてくるのダメ。

しかしシュストなら覚醒速攻ですぐにトラップ設置&発動。

TPスキルでさらに設置&発動、もう一回踏んでダメージ足りました。

これでハニィ8体貰えるのは嬉しいね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク