新春大騒動【神】福来御前所帯場をオオトシヌシLで攻略!アンチューサが防御面で活躍

このダンジョンってHP減ってる状態がデフォルトみたいなとこあるので、アンチューサをサブに選択

道中はリグネロのスキルですっ飛ばしてきました!

来月には復刻して欲しいものだ…

さらに!ボス戦では覚醒してフィニッシャーもこなせてしまうんだ。

覚醒前が道中に便利、覚醒後がボス戦向きって最高の形ですよね。

ちょいちょいダメスキ飛んでくるんで、アンチューサのブロックを活用。

オオトシヌシの軽減スキルも合わせて使っておきました。

結構ダメージ入ってるんですが、タフだね。

マミーシュクレで連鎖追撃を付与し、みんなで囲みながら撃破。

トラップまきまくれるので、敵のトラップ上書きに貢献してくれました。

結構面白いスキルなので、もう少し使いこなしたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ほった より:

    色々試しましたが、このメンツでチマチマ持久戦でなんとか、、、。
    二 度 と や り た く ね え