謀略のモントルリー【神】邪知深い王子にてシャルロを毒で倒す!

なんだか硬いシャルロですが、防御の上から倒す他に毒で倒す方法もありますね

多分HPは700万ぐらいだと思うんですけどね。

防御が硬くてダメージが通らない…というわけで

アナスタシアで倒してみました!

2ターンかかりましたが、なんとかダメージが足りましたね。

あと、オシラ様Lのザッハーク2体やろうと思ったんですけど、先にこっちが倒れちゃったりして。

火力もちょっと足りないな…

やっぱ毒威力が50倍以上じゃないとキツいかな?

あとはニサかファンガスキングぐらいでしょうか。

毒系でもっと強いやつ増えて欲しいなあ。

ボスにはたいていHPゲージあるし、いいと思うんだけどな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ニサリーダーで、ミレシアのバフでいけるかと試したら

    1/4くらいしか減らず毒力がたりませんでしたw

    • ナカジマ より:

      ミレシアの攻撃アップだと足りないんですね。
      ニサ&高倍率エンハが必要かあ

  2. 匿名 より:

    毒でクリアできるってことが考えつかなかったので、やってみました。
    ルルCC、ニサ、バステト、アイテム効果アップ攻撃生成(今回はカレン)。
    ルルCCのスキル移動で、ニサとバステトが少なくとも剣2つとれる(ニサの位置だけ注意)ため、1ターンキルできました!

    • ナカジマ より:

      おおー、なるほど。
      剣を拾えば行ける感じなんすね。
      移動スキルがあるから拾えるのもいいなあ。