謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をHPタイプパーティで攻略!

最近ハマってるディフェンス4体編成でいってみました

ここって道中は物理ダメージの方がいい感じっすよね~。

あんま火力いらないんですが、スキルダメージだと全然倒せないという。

エリクシアは攻撃倍率も一応あるのでなんとかコンボで突破できました。

美しいスクショが撮れた…

スキルも全員たまったし、やったれ~!

と景気よくぶっ放しましたが、全員倒してしまった!

ボス戦ですぐノックバック使えないとグダりますよね、ココ。

なんとか光騎士を下にシュートできたのはいいものの、リヴァイアサンが覚醒しちゃったので、エリクシアの4thスキルが使えないという事態に。

うーむ、これはパーティ編成ミスですな。

チェーンプラスは普段使わないので、どうも慣れないなァ。

エリクシアは登場からかなり時間がたっていますが、それでも強く感じます。

滅級はこのぐらいの性能で来て欲しいッスわ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    貫通ハイカウンターでシャルロを倒すつもりだったけど、2面で覚醒ベスタ以外倒れてしまうという体たらくでした(^^;

    • ナカジマ より:

      エリア2ってなんかムズイっすよね。
      いきなり襲いかかってくるし!
      しかしベスタだけで解決できてしまう現実…!