ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をミスラLの全体化4体編成で攻略!

エリア2は実装時極悪でしたが、今となってはいろんな解法がありますな

反撃カマイタチはバリア破壊&防護貫通でボコしたいところですが、ヴェルダの移動スキルで難を逃れてみました。

闇属性の反撃野郎はディステスラのノックバックで倒しまして。

ミスラが覚醒して、オートダメージで地道にバリアを割りながら撃破していく。

カマイタチ、割と謎ムーブかますので捕まえるのが大変でした。

ボスの手前のエリアではスキルがためられるので、ディステスラ砲もバロールのところで使っちゃおう。

一撃の威力、めちゃデカイっすよね、ディステスラ。

早く覚醒しないかなあ…

ボス戦はミレシアの攻撃アップからのディステスラ砲でギリギリ倒せました。

攻撃強化ソウルを付けていたのですが、熟練なしだとちょっとダメージ足りないんですよね。

熟練で攻撃10まで上げて、カバーしました。

ちなみに、ミレシアって全体化持ちなんすよね。

あんまイメージないけど、覚醒後に全体化を獲得するスね~。そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    色々試行錯誤した結果ユオンLのケリ姫で雑魚一掃してクロユリ覚醒砲でエリア2を突破しました。
    ケリ姫の代わりに酒ストとかシャルロが使えそうです。

    3
    • ナカジマ より:

      クロユリ覚醒砲!
      あとユオンLでクロユリいいっすね(^ω^)
      ケリ姫、いろんなとこで活躍してていいなあ。

      2
  2. 遠い音楽 より:

    三太九郎の防護貫通バリア破壊突撃でカマイタチを倒し、竜胆先輩のトラップでテラーをワンパンしました。

    2
  3. ねぎま より:

    アニユリL・サルニエンシス・マドウクシャ・オシラ様でクリアしました。

    マドウクシャのエンハがチェーン付き1ターン効果ゆえに、フィニッシャーに選んだサルニエンシスのASが活かせないポンコツチョイスをかましてしまいました。それでもワンパンできましたが。

    オシラ様のいきなりバインドのおかげで隙が作りやすく、2面だけでなくそれ以降もスムースでした。

    2
    • ナカジマ より:

      なるほどオシラさま…
      いきなりバインドできるのって良いですよね。
      エリア変わったらいきなり囲まれてるときあるし。

  4. 夏なな16@7CV より:

    ミッション終わらせてヒマンズだったので
    セルフミッション
    セイバーラグナリダガチャ無しクリア
    してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    3