ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をゼノヴァLのアタックタイプ4体編成で攻略!

覚醒ゼノヴァ、楽しいな~!攻撃回数増加とアタックタイプの相性が最高すぎる

HP1.5倍効果もあるので、エリア1のダメスキも悠々と…はいかないけど、耐えられる!

バルバレムはかなりギリでしたね。

毒シールもしっかり全員貰ってから、ボス戦へ突入。

ゼノヴァの攻撃回数が多い!

ダメージ1しか通りませんが、これだけ殴れたら倒しきれますね。

コンボ増スキル、攻撃回数増加を絡めるとゼノヴァの火力がなかなかいい感じになるんすよ。

最近コンボ数で敵に割込が入ることが多いので、この特性も当たりと言えますね。

物理ダメージが通りやすくなったら、ヘキサゼオンの攻撃アップを絡めてコンボで減らしていく。

ちょっと時間かかりましたが、なんとか勝利!

連続ヒットするダメージスキルでベルナデッタが倒された時はヒヤッとしました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K3NM4 より:

    攻撃回数増加は正直、弱点特攻よりアタックタイプらしい特性だから今後出るアタックタイプの覚醒にはガンガンつけて欲しいっすね

    1
    • ナカジマ より:

      まさに!
      同感です!
      アタック感あるんですよね~
      相乗効果もあるし。
      もっと増えてほしいな(^ω^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    イナ、クロユリ、バルバレムに移動出来るリッチーウィズで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    スカアハお迎えしたいです😖

    1
    • ナカジマ より:

      ほほう、しぶいチョイス…
      スカアハは移動系では最高峰ですよね(^ω^)
      僕も欲しい…