ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者をデルフィニウムLのHPタイプ4体編成で攻略!

んんん、攻撃シールがあってもデルフィニウムのリーダースキルなら火力に問題なし!

デルフィニウムは覚醒前は物理ダメージ軽減&回復、覚醒後はコンボ数による割込誘発が可能、とこのダンジョンにピッタリ。

というわけでリーダー起用してみました!

ただ、マンドリカルドはHP半減した後、攻撃バフしてきますよね~。

このパンチが厳しい…短期決戦に持ち込むしか無い。

だったらコレだぜ!

テラーでダメージ無効&回復条件を満たして、デルフィニウム砲!

これは効いた!

ダメージ無効状態の間はTPを稼ぐためにひたすらパンチ!

後はエリクシアのスキルで回復を始めておく。

デルフィニウムのスキルがたまり次第、覚醒テラーでダメージ無効を付与。

もう一発お見舞いして撃破となりました。

エリクシアがスタンしないかドキドキでしたが、なんとかいけましたね。

それにしてもテラーの安定感…素晴らしい。

改めて、デルフィニウムは素晴らしい覚醒を得ましたね。

塔の主にはこのぐらい強くなってもらわないと…(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    リッチーウィズ復活リダでクロユリ復活させてからのクロユリ砲(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コンボ増はクシナダヒメにお願いしました😁

    1
  2. 匿名 より:

    お見事。良いミッションですね〜しかもガチャ限無し、自分は多忙理由にさっさと限定詰め込んで突破。周年前なのにじっくりやり込みが出来ない〜(泣)

    1
    • ナカジマ より:

      時間確保ってなにげにゲーマーにとって一番大事で、難しいですよね。
      また時間取れる時にじっくりやりましょ!

      1