霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をスセリヒメLの不意打ち4体編成で攻略!

スセリヒメ、強いな~!覚醒しなくても完成された強さでしょ(^ω^)

そしてミリムが強すぎた…!

道中は彼女のスキルを使っているだけで終わります。

スゲータフな印象があるハザンとこの敵ですが、バリア破壊があると一瞬ですね。

威力もデカイんだこれが。

スセリヒメのリーダースキルのおかげでかなり火力アップしてますしネ。

攻撃アップスキルはいらないぜ。

進化前・進化後ハザンもスタンさせてスキル撃ってるだけで終了!

つ、つよい。

ウートガルズは七星でHP激減された時に、HP反転してみました。

うーむ、スセリヒメは覚醒後のスキルが限定的だな~と思ってましたが、別に覚醒させなきゃいいわけですね(^ω^)

今後もうちょっと練習したいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリムいっすねー!2体目つくってなかったこと後悔!

    3
    • ナカジマ より:

      なんとなく作っておいてよかったです(^ω^)
      まあそんな必要な場面ないですけどね…

      1
  2. おみー より:

    オシラ様Lで^ ^
    マンドリカルドは最初こそ他の軽減スキル使わなきゃいけませんが、1度条件満たせば後はループ出来ますし、火力もかなり出るんで中々強いですね(^^)

    1
    • ナカジマ より:

      オシラ様ーッ!
      マンドリカルドは殴り有効な場面ではなかなかいい感じっすね(^ω^)

      1
  3. 夏なな16@7CV より:

    ミッション消化するとヒマンズなので
    セイバーラグナリダで挑みました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    サブメンバー頼りですが😁

    2
  4. 遠い音楽 より:

    スセリヒメ、レギン、ハツミ、魔王ミリムでクリア。
    ハツミよりも魔王ミリム2体の方が楽でしょうね。
    ボスが木に変わったタイミングでスセリヒメを覚醒させてみたけれど、エンハ無しだと半分減らせる程度でした。

    • ナカジマ より:

      レギーン!
      木属性だったら吹きとばせそうなイメージでしたが…
      1500万のHPはちょい多いですね(^ω^)