7周年サモステ俺的まとめ!その2 アニバーサリー情報(異説・マビノギオン)

うおお~イケメンが多い!新イベントは異説・マビノギオン!

アニバーサリー情報

ハハーン、マビノギオン!マビノギって言葉だけは聞いたことあるけど…

また勉強しないとですね( ³ω³ )

相関図

イケメン、イケオジが多い…。

主人公と一騎打ちするグウィディオンが凄く気になります。

超格好いいな。マップで来てくれるのも嬉しい。

お知らせメールでGET

主人公をお知らせメールで!有り難いね。

ガチャ

すげえ格好いいの来たゾ!

ユオン枠か…!?だとしたら性能もヤバそうっすね!

主人公のお母さん。

サモンズのお母さんはみんな可愛すぎる。

交換所

少年…少年!?

スクショみすっとる( ³ω³ )

今回は交換所多いっすね~張り切って爆死しなくちゃ!

冥・神・滅級

イケオジ枠増えた!よっしゃ!

ゲヴネウィドの大釜…釜!?

なんかロボロボしくない?こちらも楽しみっすな~。

討伐・ランバト・協力マップ

おじいちゃんだけど、マナウィダンやブランウェンの兄弟なのか。

うおおおおん、めっちゃカッコええ!

このイラストだけで神イベント確定ッスわ。

マップで手に入るのも嬉しいな~!

今回はマップ頑張ろう…グウィディオン、性能も良いと嬉しいな~。

シャルルマーニュ強かったし、期待してますよ。

7周年サモステ

俺的まとめ!その1

俺的まとめ!その2

俺的まとめ!その3



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    キャラのちょっとした説明文がのってましたけどあれをゲーム内でも見れるといいなぁ

    4
  2. あんかけ より:

    ガチャ限少なくないスかね…
    シャルルマーニュもそうだったかな?

    2
    • ナカジマ より:

      後々増えていくんでしょうね、きっと。
      シャルルマーニュのガラチェラみたいな感じで…

      1
  3. 匿名 より:

    プレアニバはミッションが忙しすぎたので、アニバの新ダンジョンはゆっくり、じっくり出来ると嬉しいですね。

    1
  4. 匿名 より:

    女性キャラが×1とかおかんとビッチしかいないってある意味スゲー

    1
  5. 遠い音楽 より:

    狼さんに一目惚れw
    全体的にイラストの雰囲気がこれまでとは少し違うような。
    プレデリとブランウェンで特にそう感じるのかな?
    好みの雰囲気です。

    シャルルマーニュ伝説と違ってマビノギオンはタイトルしか知らないのでwikiなどを調べる楽しみができました。
    というか、やっぱりマビノギを連想しましたね(^^;

    2
    • ナカジマ より:

      めっちゃ格好いいすよね!
      マップがんばろ。
      マナウィダンはめちゃ人気出そうな気がします。
      マビノギオン、調べてみよう~

      1
  6. 匿名 より:

    なんだか簡素なイラストの感じが昔のサモンズっぽい雰囲気あって良い感じですね
    カッコよくて可愛いヴェレスに惹かれてサモンズ始めた頃を思い出します
    最後の協力マップのボスのイラストとか懐かしさすら感じるレベル

    4
  7. 匿名 より:

    交換所多ない?サモクリ三体分は無いです。残念。

  8. 匿名 より:

    シャルルマーシュや円卓の騎士のような群雄割拠な世界観が僕は好きなので、今回のイベントはもっとガチャ限のキャラクターが欲しいですね!

    • ナカジマ より:

      まだ追加されるんですかね?
      とりあえずこんだけ+サモンズオリジナルのアニバキャラかな。
      イベントで増えてもいいのよ…

      1
  9. 匿名 より:

    マビノギ…?どうしても某オンラインゲームを思い出す

    1
  10. KK より:

    強力マップ X
    協力マップ O

    1