アニバ翌檜を編成してソルダン神級を経験値リーダーで周回してみるぞ!

今までずっと、経験値リーダーじゃなかったんですが、やっと周回できるようになりました。

新しいキャラって手に入れてもあんまり使わなかったりしますよね。

アニバ翌檜もそうなるのかな、と思ってましたがソルダン神級で使えるという噂。

そうか、速攻で広範囲に威力デカめの連続ダメスキってそんな使い方もあったな。

おお~これは確かに楽!

今まで殴ったり、クロユリ&シュストでトラップ設置してから突き飛ばしたり…

いろいろやってましたよ。

ボス戦はブロック打ち消して、ダークネイヴァーで一撃!

これはいい感じだ!

一周にかかる時間が短いのもイイね。

ランク1100も近づいているので、このパーティでしばらく周回してみようと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分もスカルさえいれば……!

    1
    • ナカジマ より:

      ブロック打ち消しできるやつ、滅級とかでほしいスネ。
      でもTPじゃないといかんのか…

    • かじ(みのむし@OFD) より:

      ダークネイヴァーLでクロユリと球拾いがいれば、スカル無しでもオートは行けるはずです。エリア1を1ターンで抜ける事とTP4積み必須ですが。

  2. 匿名 より:

    最近のガチャ、ダークネイヴァーが含まれてないのでログボガチャで引くしかないのがツラい。
    まだ出ません。。。

  3. 赤ベコ より:

    ベルL、リナルド、玉拾いでひょうきんロキ、自由枠で周回してます。1ターン目で、リナルドエンハで倒して、2ターン目は封印されてからのベル君覚醒してTPスキルで誘爆粉砕。ほぼ2ターンで終了です。99周1時間くらい。

    • ナカジマ より:

      んおお早そうですね。
      どれぐらい時間かかっちゃってるんだろう。
      大体寝る前にやっとるのでわからないなあ。