恨魂ノ鬼・虎将残月&冥道ノ夜叉・龍将真月が実装!パワーアップもしてるよ

ウオオオオなんか強くない!?属性特攻も2倍だぜ!

パワーアップしてます

なんとさらに威力アップ!

でもターン数はビクともしないんだぜ。

真月も威力が倍になっとります。

チェーンプラスがいるけど、これなら狙ってみる価値ありかな。

恨魂ノ鬼・虎将残月

おおお…攻撃力高いな。

矢印、能力もヨシ!

リーダースキルも二桁狙えるようになりました。

そして大正義・覚醒速攻!

ボゴカンかつバリア破壊で追尾…これだけでもかなり威力ありますね。

そして太めの斬撃は30倍の5連続ヒット!

つよい!

冥道ノ夜叉・龍将真月

攻撃高いし、能力でさらに盛れる!

まずは50倍で、そのあと300倍!?

これは高防御の上から倒すのにも良さそうっすね。

TPで軽減付与できて、リーダースキルは軽減状態の時に攻撃強化。

しかも、最大攻撃18倍!?

これは条件が簡単な非ガチャ限LSとしてはかなりの数値。

軽減率も高いっすね。

いや~強くなったなあ、ちょっと覚醒させてきます(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強い…!けどコスト500;;
    一生組み込める気がしないです…

    4
  2. いちご より:

    それよりいいのは、斬月が1回だけ(のようなもの)とはいえあの鬼走りをいつでも!というところですわ。

    これは覚醒・・・既にいたしました!!

    バランス故祝ユリのフィニッシャーによさそう。

    5
  3. トミ より:

    残月の覚醒後スキルが敵を滅多斬りにしてる感じがとても良いですね

    3
  4. 匿名 より:

    できれば残月のように真月のスキルも(倍率半分でいいから)盤面二重斜め型にしてほしかったなぁ。当てづらい〜
    コスト500入れるとなると、ランク900帯でようやく自由に組めるくらいだから大変よなぁ
    でも塔で戦える性能してていいね。クロユリの別属性とまではいかないが火属性制限とかで重宝しそう

    残月はソルダンにも使えると聞いたね。正直これからも覚醒前スキルはほぼ使わないと思う。けど、覚醒後の倍率ほむら超えちゃったねぇ

    3
  5. 匿名 より:

    この2人をセットで使えるLがパッと思いつくのはロゼリくらいでした
    どちらが先に撃ってもいいですけど、エフェクトがクロスする形で流れていくので凄くカッコイイ!
    ライバル同士が強敵相手に手を組んで必殺技を合わせるイメージが沸いてきます
    厨2心めっちゃくすぐられますね(笑)

    25
  6. ニモ より:

    真月さん、なかなかのコスト!

    1
  7. 匿名 より:

    エリアエフェクトが2属性のダメージ軽減なんですね

  8. 匿名 より:

    二体とも滅・塔に相応しい性能になったと思います
    真月のコストは重いけどランク上げるモチベーションとしては悪くないんじゃないでしょうか

    1
    • 匿名 より:

      流石に要求ランク高すぎてモチベが沸くどころか消失すると思うんですが…
      経験値アップキャンペーンがあればワンチャン頑張れるけどそれがあるのは初心者のうちだけですし
      課金アイテムでもいいからランクあげるやつ欲しいっす

      2
      • 匿名 より:

        LSに経験値アップがあるキャラをリーダーにして
        メリゴンチャンス期間に周回しなさいよ
        オートできるようになってるんだし今はアニバ期間中だからできる状況にある
        やるべきことをやらずに文句だけ言うのは筋違いだと思うわ
        文面からして少なくともあなたはビギナーではないんでしょ?

        4
        • 匿名 より:

          さすがにメリゴンやノマダンじゃあ限界がありますね。スタ半 経験値2倍でレギンかモルドレッドが周回できないと、コスト500のキャラを運用できるランクは遠いですね。

      • 匿名 より:

        まさに今
        経験値アップキャンペーンみたいな
        もんじゃないですか?
        ノマダンとか。

        1
      • 匿名 より:

        使いたかったらランク上げなさい
        出来ないなら指加えてればおk

        2
  9. 匿名 より:

    斬月さんこれソルダン神級の周回に使えるのでは

  10. 匿名 より:

    残月は覚醒すると高防御抜きにくくなるから気をつけないとだめですね

    3
  11. 匿名 より:

    残月さん覚醒TPが少ないので、スキルレベル1で複数体持っといてもいいかもですね。

  12. 匿名 より:

    プレイ1年半でランク890程度です。
    今はオートがあるので古参のかたが思っているよりも労せずランクは上がります。ハツミは要かもしれませんがスタ半の際に時折ソルダン回るだけでランク上げ意識はありませんでした。
    回復薬もコインで買えるようになりましたし、1年半のプレイが遠すぎる目標かどうかは各々だと思いますが、皆さん参考になれば。

    3
    • 匿名 より:

      自分もハツミとリグネロ手に入れたんでノマダンの拒む者オートしたら5日で100上がりました!今はランク上げる最適な時期ですね!

  13. 匿名 より:

    総火力では残月、一撃の高さでは真月、
    てな感じで分けてるんですね。
    だから斜め斬り範囲も違いを付けてるのか。

  14. シア姉さん より:

    微課金勢ですがプレイ半年ちょいでランク912です。

    まだ引き直しガチャが無い時代から何度もリセマラして少し遊んでは辞めを繰り返して、昨年のハーフアニバでユオンとイナを引いたアカウントで今日までやってます。

    普通に仕事しながらやってますが、意外とサクサクランク上がりますよ。

    基本協力マップの経験値が高いので、ある程度高速に回せるキャラが揃えば早く上がります。

    ハツミも最近入手しましたが、それまでずっとスザク、それ以前はピクシーでコパピー乱舞周ってました笑

    今のモチベは、はじめた当時サモクリ無くて諦めたガンコラのバステトを入手する事ですかね笑

    4
  15. 匿名 より:

    数年やってて700弱なんだけどみんなヤバイっすね…

    4
  16. 匿名 より:

    オートって言ってもスマホを拘束されるから気持ちはわかる
    PCでやれたら苦でもないんだけどな

    2
    • 匿名 より:

      わかりますわ
      仕事中にオートとかも別にやらないですわ
      スマホがフル稼働してるのも、いざって時に拘束されるてのも
      なんだかなってタイプです

      1
  17. 匿名 より:

    きっかけはともかく、残月、真月の覚醒とは既にかけ離れた内容のコメントが続いていますね。
    そういう話題なら「質問・相談ルーム」でどうぞ。

    8
  18. 匿名 より:

    RPGでいうと高Lvじゃないと装備できない武具みたいもんかな。
    コストがバカ高いキャラなんて数千種類以上いる中でも数えるほどしか居ないんだから気にしない方がいいと思うよ(コスト900のやつ除く)。
    ランクの重要性は他のソシャゲに比べたら全然低いしね。

    1
  19. おとさま より:

    時代の流れで最近始めた人でも滅や塔クリアが簡単になってしまっているから出るクレーム?意見?なのでしょうかね?
    確かにコスト200くらいでもよかったような気はしますが、真月の覚醒後を使わないとクリア出来ないダンジョンもないですからどうしても覚醒させて使いたい!という人がいれば皆さん仰るようにランク上げ頑張って貰えばいいわけで。
    基本的にエンドコンテンツ系の駒は大量のスキラゲだったり経験値だったりを必要としてたのでこれもその1つだと割り切るべきかと。