一発必中大公ダランティの性能公開!ランバトは3/16(火)11時から!

ほーん、連鎖追撃…前方向のみか~、しかし移動あり!?

イラストカッコ良すぎるなぁ~!

ステータス、矢印は及第点、能力が強めって感じすね。

リーダースキルは耐久強化無いけど、スタンゲージ増加と最大攻撃9倍。うむ。

スキルは最速3ターンで移動付きの連鎖追撃!

125倍と威力もデカイじゃないですか!

盤面左側にしかダメージが発生しないのはウーンって思いましたけど、盤面全体のどこでも移動できるなら当てやすいですな!

ただ、物理ダメージじゃないから柱は活かせないのか。

3ターンに1回自由に動けるの面白いなあ。これはスキルマ目指したい!



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コメント

  1. 匿名 より:

    リーダースキルが超イケメン
    指向共鳴と柱使えば柱を使えるけどそこまでする必要は果たして…

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  2. 匿名 より:

    連鎖追撃って基本物理ダメージだから柱使えるのでは?
    正月ミリアムとか狼ザルバみたいな防護貫通連鎖追撃は柱は使えないですけど
    どっちにしろユーダスとかの指向共鳴ないと当てても意味ないですが

    2
    • 遠い音楽 より:

      連鎖追撃は敵を殴らないと発動しないので、前方一列の連鎖追撃では敵の向こう側にある柱にしかヒットしません。
      物理ダメージスキルなら自分と敵の間の柱にヒットさせれば柱からの前方一列ダメージも敵にヒットさせられますけど。

      2
      • 匿名 より:


        B柱ダ○

        B=ボス
        柱=共鳴柱
        ダ=ダランティ
        ○=雑魚
        このように雑魚がダランティに隣接してくれる形であれば柱を通してボスに当てる事も可能ではありますね
        そこまでする必要あるのか?って言われるとネタの領域を出ないとは思いますが( ̄▽ ̄;)

  3. 遠い音楽 より:

    前方一列の連鎖追撃は使いにくいけど、移動とセットならあまり問題はないですね。
    複数の雑魚を巻き込む使い方は難しいけど。
    そして倍率が高いです。
    単純に移動スキルとしても優れているし、最近のランバト駒の中ではかなりの有用性があると思います。

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    • ナカジマ より:

      移動が付いてるのは嬉しいですね(^ω^)
      これなら狙える…はず!
      高倍率なので柱なしでもいけますでしょか

  4. 匿名 より:

    連鎖追撃より単なる物理ダメージスキルだった方が使いやすそうな気はしますけど最速3Tでこの威力とムーブは中々悪くない気がします

    1
    • ナカジマ より:

      そこはどうしても気になるところ。
      覚醒ブラダマンテとか~
      でもムーブはいいすね!

  5. 匿名 より:

    前後横1列か十字列だったらもっと有用だった・・・がくり

        ボ
      柱  ス←ダ   配置がコレで柱が指向でなんとか・・・?

    • ナカジマ より:

      指向共鳴かあ~
      無印ダランティ?

      横一列で物理ダメージスキルなら50倍でも…
      そうはいかんか~。