ver8.2.0アップデート続報!図鑑の?がうっすら表示に&熟練P対象の自動選択

ははーん、サモンズ名物 細かいプレイ感ブラッシュアップ系のアプデやな?

ええやん!

こういう直接売上に関わらないけど地味に便利なヤツは、ユーザーのこと考えてないとやらないでしょ!有り難いっすね(^ω^)

図鑑の?がうっすら表示に

ほう、なるほど…。

図鑑の「?」マークがなくなるのか。

持ってないキャラでもうっすらとは表示されるようになるんすね。

覚醒タブも追加されるので、コラボキャラの性能をか見るのに便利でしょうか。

僕はあんま図鑑使わない系なんすけどね(´<_` )

熟練P対象の自動選択

おすすめボタンがパワーアップ!

熟練P対象のモンスターを自動で10体まで選べるようになるのとこと。

これもええやん!

熟練上げしてる時に、ちょっとめんどかったんスよね。

SPガチャの副産物で手に入るキャラとか。

副属性がMAXになるまで育成に使いましたからね…。

これが10体ずつ選べるなら、かなり楽ちんになりますわ(^ω^)

でも明日のメンテは8:00~17:00とかなり長め。

おうちに帰ってきたら、色々試してみます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    おすすめ機能は熟練だけでなく同一スキルも選べるようですね。
    ずっと待ち望んでいた機能で、これで熟練上げでの合成も楽になりそうです。
    オート周回が出来るようになって生まれたともいえる要望だけど、こういう所に手を付けてくれるのは本当にうれしい事です。

    4
    • ナカジマ より:

      熟練上げ楽になりますね(^ω^)b
      上げるつもりないやつの育成もサクサクに…
      こういったアプデもやっぱ大事だと思います。
      長くプレイしてる人も多いですしネ~

  2. 匿名 より:

    ランバトで未所持キャラと対戦して図鑑の?をうっすら表示にする遊びはもうできなくなるんですね・・・?

    8
    • aqua より:

      ケロロコラボとかガンホーコラボ(初期の)とかでお目にかかれず永遠に???であったであろうキャラクターが確認出来るのはありがたいです…
      ランバトの相手を未所持キャラ優先で挑戦することからも解放されるのですね

      4
  3. 匿名 より:

    図鑑埋めがランバトに頼らなくていいのが嬉しい。熟練上げも少し楽になりそうですね。
    まだまだアップデートでゲームが楽しくなりそうです。

    4
    • ナカジマ より:

      7年たっても基礎の部分を改修してくれるっていいですね(^ω^)
      ドロコマの熟練上げ頑張るか~
      まずはグラドレヴ…うーん

      1
  4. みうみう より:

    ふと思いましたけど、これから塔魔窟が来るとすぐ図鑑に載るってことですよね
    実装と同時に性能分かるの嬉しいです(^ω^)

    1
    • ナカジマ より:

      お!
      それは嬉しいですね(^ω^)
      どんな性能なんだろ~とワクワクしなが見る…
      か、クリアしてから見るのもいいすね。

  5. 匿名 より:

    それでも10体までは譲れない

    2
  6. 匿名 より:

    普通にBOXとかで、フィルターする時、
    星7が、覚醒キャラかただの星7か、分けれなくて不便なんですが、実はなにかやり方あります?
    今は、覚醒特性を全部選択してやってて不便してます…。
    (これが解消されるアップデートかと思ったら、図鑑のアップデートだった…orz)

  7. canis より:

    未所持も含めて全部見られるなら今後はもっと見るようになる気がします。

    1