トルブクガスの塔 第十層・第十一層のミッション攻略!

星5を2体、カウンタータイプを4体編成か…せや!

ヴィクティム2体でミッション達成や(^ω^)b

…そういうことではなく?

でもクリアはクリアなんですよ~。

最初毒沼だらけだった時は、復活足りるかな…と思いましたが、クロユリの回復スキルで間に合いました。

後はリグネロでドドンとやっつけて、ボス戦はクロユリ砲!

さーて次のカウンタータイプ4体編成ミッションは…

コレや!

カウンタータイプといえばのサトゥルヌス!

…違う?

いや、あってる!

道中も攻撃アップからの反撃&固定ダメ連鎖追撃でサクサク進めました。

回復量も多いし、攻撃力も十分。

スキルダメージじゃないと倒せない敵とかいない限り、余裕でいけちゃうんですよね。

耐久強化なくても、強化されてるみたいなHPやしな(^ω^)

さて、塔のミッションも次がラストですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ★5入りミッションは、Wメルクーアに木属性飛行持ち★5のハスティ(ハティ?)と★5のヴァーユ様を入れてクリア。

    カウンターミッションは、アストルフォLでカウンタータイプを適当に詰め込んでクリア。ほぼアストルフォだけでクリアできました。飛行持ちの次のミッションは、フレイノーラL+熊ちゃんでクリア予習済み。

    最近アストルフォお気に入りです。低HP・高軽減のキャラがもっと増えてほしいです。

    2
  2. 匿名 より:

    ミッションは期限があったんすね……。

    にしても、イナ、アインズ、クロユリ、リグネロと闇属性は優秀な駒が多いなと感じる今日このごろです。