焔の聖木【神】巨人世界の機王をオルランドLのアタックタイプで攻略!

むむ、物理ダメージは通りにくいし、バフもあるし…突撃か!?

がはは、復活でなんとかなるやろ!

と粗いパーティで行ってみたら、全然アタッカーが足りない感じ。

てかこのパーティじゃ物理通らないじゃないの…。

バフ打ち消しとバリアも気にせずスキルダメージが稼げるキャラ、アタックタイプには居ないかなぁ。

秋フォンセ!ぐわーははは!

おじいちゃんのスキルで右側に瞬間移動、そしてそこからのボゴカン&バリア破壊突撃よ。

トロイホースも防御の上からぶっ飛ばせたぜ。

ボスも同じノリで倒しました!

うーむ、秋フォンセ強い。

スタンさせるかバフ上書き、あとはゼータとかでぶっ飛ばすといいんでしょうか。

アタックタイプで倒すのは大変っすな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    トロイホースをアグニの3倍エンハからのタラスクの超毒で倒そうと思ったけど、2ターンかけても3〜4割しか減らせずに秋フォンセに頼りました(^^;
    毒やハイカン無しの場合、どの程度の火力が有ればトロイホースの防御を貫通出来るんでしょうね?

    1
    • ナカジマ より:

      秋フォンセ使うと楽々ですね^o^
      しかしアタックで防御の上から倒すの難しいですなぁ。

  2. ねぎま より:

    エウノミアL・Wスカアハ・ベルナデッタで、スタン取って倒しました。タイムアップギリギリでした。

    最初Wメルクーア・アルゲンテア・ヴァルダナーラで臨みましたが、スタン取るのに時間かかってしまうのでやめました。ちなみにこのメンバーで、いま出てる光の楽園をオートでクリアできました。

    1
    • ナカジマ より:

      おおースタン取るのが正攻法ですかね。
      僕もトライしましたが、なかなかスタンゲージたまらず_(:3」z)_

  3. 匿名 より:

    トロイホースは倒せませんでしたが、ボスはベルくんTPスキルとライダーASで呪い死にする前に倒しました!

  4. 夏なな16@7CV より:

    覚醒速攻持ちなセレッサx2にほぼLS外なベルナ、ベルナ落として覚スキ使えるメルクでドツキました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  5. 匿名 より:

    アルゲンテアLにタナトス、セレッサ、バルトロメイでクリアしました。
    ホースは倒さず復活してからオートダメージで〆。

    1
    • ナカジマ より:

      バルトロメイ!
      アタックでスキルダメージを稼ぐなら彼ですね^o^
      かなり貴重なキャラ!

  6. エイジ@AGO より:

    ギルメンに教えてもらった編成でクリア。
    トロイホースは、覚醒メルクーアAS+クレメイソン連鎖追撃付与+オルランドエンハで。
    ボスは、メルクーアAS抜きでも倒せました。

    1
  7. 匿名 より:

    メルクーアL、トロイホースは倒さずです。ボスはニャルの不意打ちLv3と、アルゲンテアのトラップ解除を使ってスタンさせて倒しました!

    1
    • ナカジマ より:

      メルクーア人気ですな!
      アルゲンテアのトラップ解除、ここでは輝きますね。

      1
  8. ペルソナ より:

    おはよーございます。
    トロイホースを倒したかったので、リットL、オキナグサ、ラファサン、メルクーアでいきました。
    ラファサンのスキルでL条件満たして、オキナグサのスキル使用でトロイホースを2~3タンで撃破でした。
    あとは、囲んで殴るで終わりです。

    1
  9. 匿名 より:

    リットL、ラファサン、オキナグサ、ゼータで倒しました。
    オキナグサGETしてから初めて使いました
    最初メルクーアで物理ダメ増加の上書きすれば行けるかと思ったんですが
    なぜか物理ダメ軽減と物理ダメ増加が共存してて上書きできず諦めたんですがバグですかね?

    3
  10. 匿名 より:

    ガチャ限ばっかりですけど、トロイホースは秋フォンセでボスはマルフィーザでミレシアエンハでそれぞれワンパンでした。

    1