コラボミッション、いろいろ消化中!ユニークソウル、光結晶、ボックス拡張を優先

コラボ討伐は明日からか~、その次は新神級っすね!

毎日粛々とミッション消化を心がけております。

とりあえずSPガチャやダンジョンでのスキル上げもあらかた終わった感じ。

カウンタータイプミッション!

紛れもなくカウンタータイプ…

ルルCもだけど、真月がカウンタータイプなんか~。

まあ軽減スキルはあるもんな。

高防御の敵が登場するダンジョンですが、どちらも真月がぶった斬ってくれました。つええ~!

HP依存ダメスキを主体としたパーティでの攻略!

なんか普通に強いな、このリーダースキル。

星7感覚で使えちゃうぜ。TPもたまりやすいのが嬉しい。

アタックミッションはお気に入りのパーティで。

アルゲンテアのトラップ解除が地味に仕事した。

バランスタイプミッション!

紛れもなくバランス…

サトゥルヌス4体編成しておくと、ミッション消化時に便利な気がするよ。

簡単な闇・カウンタータイプ縛りにも対応できるぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    進化前のホドに触れて呪われてると、進化後に死んでしまうと言う事を、今更知りました・・・(;・∀・)

    • たまさんご より:

      ホドとロヴィアタルを見間違えました(-_-;)
      ミッションが立て込んでたということで、お許しを(;^_^A

  2. 遠い音楽 より:

    ウートガルズはベスタで。
    ロヴィアタルは覚醒ランスロットのアルタキエラで。
    ツーマンセルはベル君リーダーにゼヴァースやメイシンを添えて。
    つばさキャットはスザクゼロリーダーで、覚醒ニニギエンハからの覚醒シュストでクリアでした。

    1
  3. 匿名 より:

    サトル艦隊を見ると、バランスってどう言う意味なんやろ?
    と思ってしまうね。