ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹を阿良々木月火Lで攻略!

火属性ミッションということで、ジョヴィメル的なコンビで行ってきました!

阿良々木月火がオートダメージ、阿良々木火憐が攻撃アップ!

ウッホホー(☝ ՞ਊ ՞)☝

あのカマイタチもバリア破壊&防護貫通の前では無力ッ!

さらにネス兄さんでスキルの回転を早めていくスタイル。

これは往年のジョーヴェを思い出す攻めですな。

十字列がオートダメージの範囲なので、この配置はちょっとつらみ。

火力が足りない部分はペロロンっとカバーしていきます。

この真中のバロールがまあまあタフなんすよね。

ボス戦もテラーに接近される前にかたをつけることができました。

うーん、やっぱりバリア破壊&防護貫通はジャスティス…めっちゃ楽。

単体で使うとそんな強く感じないけど、コンビならミッション消化には十分な性能してますね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mエリス より:

    ファイヤーシスターズを使いたくなるミッションですね〜。

    BOSSは、バリア破壊ボゴカン2発で9割ほど削った後、撫子で燃やしてWIN。

    2