紬、兜弥、桜姫、覚醒 火雅裏の性能公開ッ!

おっ明日から登場する新キャラの性能公開来てますよ!

一途な式神使い・紬

つよい!

ダメスキ27倍か~固定ダメージも27倍!

火属性かスキアタならダメージ60%軽減ってのも熱いな~。

反撃ダメージも8000とデカイので、高防御の敵も倒せそうだぜ。

スキルは速攻あり、最速4ターンで使う度に威力アップ!

最終的には100倍。

100…?100倍が9回追尾!?

道中からボス戦までいけちゃう系っすな~。

燃えよ闘魂・兜弥

元気ですかッ!

リーダースキルは使いやすい2段階攻撃強化系っすね。

スキルは被ダメージアップからのボゴカン&バリア破壊突撃!

前方向のみとはいえ、これは豪華だなあ。

そんで最速3ターンという鬼の回転率。

波乱のパン食い競走・桜姫

回復マス設置&移動スキル!

盤面全体の任意マス、と自由度高いですなあ。

自身のリーダースキル条件も自身で満たせる系か。

リーダースキルは攻撃・耐久ともに最高峰!

全体化にアイテム吸収…

大当たり枠ですな(^ω^)

火月天将『朱雀』火雅裏

覚醒速攻!

そして自己エンハからのボゴカン連鎖追撃!

エリアエフェクトでさらに火力マシもOK!

リーダースキルは範囲広くて最大攻撃24倍とつよいのう。

最初見間違えてたんですけど、連鎖追撃を付与するだけでいいんすね。

こちらも自身で条件満たせる系。

TPスキルではスキルダメージも稼げるんか~。

ひとりでいろいろできちゃうな。

能力や覚醒矢印の位置など、コンボ性能も高いぜ。

明日のガチャで登場するのかな?

最近、石いっぱいもらえるし、ちょっと惹かれるな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    火雅裏メッチャ強い
    ぶんまわすぞーw

    2
  2. 遠い音楽 より:

    紬さん、既に覚醒解放前の火雅裏さんを超えてませんか?
    というか竜胆先輩も超えてるような……
    単純に比較は出来ないのだけど、それだけのインパクトです。
    スキル以外の攻撃は等倍なので、色々使いにくい場面もあるとは思うけど。

    兜弥くんを見て、テラー2面のカマイタチ対策の手段がまた1つ増えたなと感じたのでした。

    5
    • ナカジマ より:

      紬さんは今回一番人気になるのでは…!
      リーダースキルもレテノールよりだいぶ使いやすい印象です(^ω^)
      呪いにも強いし、これは出番あるのでは…
      スキルで押せる場所ならリーダーもいいすね。

      カマイタチ対策、どんどん進んできてますな~
      最初はどうやって倒すんやって感じでしたが…!

      3
  3. 匿名 より:

    火属性ってパッと見てインパクト高めの火力担当あてがわれる事多いような
    紬は範囲外からアインズ連れて行ってもいいかなーと思えるくらい
    火雅裏は順当な覚醒貰いましたね
    欲を言えば特性がちょっと…ってくらいで、後は満足いける仕上がりで嬉しいです

    2
  4. 匿名 より:

    防護貫通の連鎖追撃…そういうのもあるのか

    2
  5. 匿名 より:

    ボゴカン連鎖追撃は柱が使えないと言うデメリットがあるので結構良い調整かもしれないですね。
    紬はスキアタの強リーダーとして良いですね。スキルは道中に一体でも反射持ちいたら使えなくなるので回数を重ね辛い欠点はありますが使ったら楽しそう

    2
  6. 匿名 より:

    火雅裏は持っているから紬か桜姫狙いでガチャしたら逆に火雅裏だけ出そう…

    1
  7. 匿名 より:

    紬は火属性攻撃タイプなのでネスと組み合わせるとやばいことになりそう。
    反射には弱いけれど

    4
  8. にゃー より:

    どれもいい性能してますね。
    今回のコラボは我慢したので、貯めた光結晶をここで使おうと思います。

    メンテ時間長いけどパワーアップもいっぱい来るといいなー

    2
  9. 匿名 より:

    30%回復ってエンドレスで回せる駒いましたっけ
    ちょっと使いにくそう

    5
  10. 匿名 より:

    カガリのAEは攻撃力UP最大150%なんですね。
    最高火力はまだまだベスタが居座ってそうですな。

    1
  11. 匿名 より:

    紬さん、見た目どストライク!!
    私の元へ来てください_:(´ཀ`」 ∠):

    5
  12. 赤ベコ より:

    桜姫の長袖ジャージからの太ももは、反則ですぞ。

    3