欣帥、メルゴネムス、ナンムース、カレイド、タルタロス、パーシヴァルがパワーアップ!

パーシヴァルは覚醒も来てるぜ!

敵の攻撃アップ倍率がちょっと上がったりするんかな?

と思いましたが、回避率アップが効果に足されてますね!

左下矢印が二重になって、ターンがちょっと軽くなってる!

回数も6からになってますわ。

速攻が付いた!ボゴカンのHP依存ダメスキも追加。

しかしダメージ無効範囲は変わらずか!

さらに発動が早く!持続が伸びて、トラップ威力も上がってますね。

バリア破壊で100倍か~!

連鎖追撃の範囲がめっちゃ広くなってるぜ!横一列にもあるのは嬉しいですな。

ずっと上の方にいとこ。

3ターンもつし、物理アタッカーとしては優秀っすね(^ω^)

パーシヴァルはスキルターンはそのまんまだけど、任意マスへの移動効果が付いた!

そしてリーダースキルはめちゃタフっすな。

覚醒も来てる!

速攻ありで、防護貫通ときたか~。

なんか全体的に左下の敵をシバく気まんまんやな!

特性で水属性への攻撃2倍なので、アタッカーとして活躍できそう。

またゆっくり見ていきたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パーシヴァルは癖強そうですけど、これから使い所ありそうですね。
    こういうボックス番してたキャラが輝けるように調整してくれるのほんとありがたい!

    9
  2. サソリ より:

    今回上方修正に関しては全体的にこじんまりとしてますね…カレイドは元々強かったから良しとしてそれ以外は正直😫

    2
  3. 遠い音楽 より:

    運営ページから「覚醒モンスター一覧」が消えていて、パーシヴァルの覚醒後の性能を調べるのにちょっと苦労しました。
    しばらくゲーム起動出来なかったので(^^;

    ナンムースは軽めの防護貫通HP依存で道中を抜けるイメージですかね?
    4ターンチャージの威力も大きく上がってますね。
    対照的だったのがメルゴネムス。
    元の倍率が120倍ではあるけれど 、5〜8回(期待値6.5)が6〜8回(期待値7)って、わざわざ調整する程の変化は実感できないような……

    2
  4. にゃー より:

    今回はダンジョン産のパワーアップがメインでしたね。ガチャ系のパワーアップを期待してたのでちょっと残念。

    お楽しみは次回以降のアップデートまでとっておきます。

  5. 匿名 より:

    範囲が広くなったタルタロスとターンが縮まって回避がついた欣帥は大分使いやすくなっていていい強化を貰えたと思いますが、他のキャラの修正はちょっと微妙な感じですね
    特にナンムース…速攻と依存ダメージを貰えたのは良いけれど、自分の身を守れないのは相変わらずなんですね…

    1
  6. 匿名 より:

    パーシヴァルさん対空攻撃持ちなのに
    下に向かって撃つんですね・・・

    1
  7. 匿名 より:

    今回は全体的に一気に使用感が変わるキャラはナンムースとタルタロスかな?
    グラミスとか昔の神級もテコ入れして欲しいよなぁ

    1
  8. 匿名 より:

    水にもTP用貫通砲がきたのは素直に嬉しい。期待してるぞナンムース。

    1
  9. 匿名 より:

    ナンムースは泥駒でマップ周回する際のTP回収役として使えますね。

  10. 匿名 より:

    ナンムースのスキル説明欄の字が小さ過ぎ・・・。
    機種変しろということかな。

  11. 匿名 より:

    俺のパーシヴァルは星(サモクリ)になっちまったんだ。

    1