高嶺の離座敷、桜花の奥座敷、神域の桜園、影桜の迷宮、桜の迷宮、アルカマレスの水属性系ミッションに挑む

ウオオなんかミッションいっぱいあるな~!全部こなしたらかなり潤いそうだぞ

高嶺の離座敷

報酬:光結晶1個

イケメン&戦場ヶ原ひたぎで行ってきました!

いきなりリーダースキルの条件を満たしながら、攻撃アップもできるので快適っすな~!

シュストは1体で十分なので、スキブ係を編成したほうがいいかもしれない。

桜花の奥座敷

報酬:タマブッペン4体

夫婦でおくつろぎのところ、無粋ですいませんね~(^ω^)

攻撃アップが切れていても、トラップ発動の2倍効果で十分すぎる威力だぜ!

神域の桜園

報酬:TPソウル11

メルクーア・アルゲンテア・メルクーア・アルゲンテアですッ!

水属性の攻撃タイプの印象が変わるぐらい強いぞメルクーア。

攻撃性能もたまらんけど、TP軽い移動スキルがくせになってしまう。

影桜の迷宮

報酬:タマブッペン3体

神原駿河をリーダーにしてみました。

ガハラさんとウリヴィエリは範囲外だけど気づいてなかった…。

アタックタイプでずっと攻撃アップできるやーつ…せや!ゼータ!

ボゴカン追尾弾も撃てるのですが、おまけに攻撃アップ効果があるんよ。

倍率低いけど、条件を満たすだけで火力だせるのでいいね。

ループできるんだぜ!

そういえばガンホーコラボも復刻くるんかな~。

桜の迷宮

報酬:タマブッペン3体

ラファサン編成も試してみる。

もし攻撃アップを打ち消しされたり、遅延された時なんかに保険として。

やはり高回転すぎて使いやすい…

神原駿河のリーダースキルはなかなか使いやすい気がします。

殴りで回復もできるしな~。

アルカマレス

報酬:光結晶1個

3体ミッション!ここは安心と信頼のメルクーアで行ってきました!

デバフを打ち消してしまったんだけど、特に問題はなかったぜ。

ミッションいっぱいあるけど、コラボで手に入った新キャラの使用感チェックなんかにはピッタリかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    水属性ミッションは大抵ユオンと聖夜フラマで雑にクリア。
    アルカマレスは集会パーティからサンタ緋覇那を抜いたメルクーア、セレッサ、ヘスティア様で安定のクリア。
    魔窟も色々クリアしたりして過ごした週末でした。

    • ナカジマ より:

      魔窟やんなきゃな~!
      水ミッションはユオンいるといいすね(^ω^)
      聖夜フラマいるとなおよさそうだな…
      今年は当たるだろうか

      1