桜月館体育祭【神】激戦!パン食い競走をレテノールLのスキアタ4体編成で攻略!

ここはボス戦でスキルターン遅延してくるので、グウィディオンやヴォルハスが活躍するという

エリア1

まずはヤマタノオロチとオラージュの速攻コンビで蹴散ら…せねえ!

なんだこの微妙な硬さは…。

みんな副属性は蒼にしておいたんですけどね~。

バリアはないのでコツコツ減らして突破。

エリア2

エリア3ではグウィディオンの移動&ダメスキで敵を減らしていく!

攻撃アップ貰ってるのに硬いな~。

しかし連鎖追撃だけでも敵を倒せるもんですね。

斜めに立たないようにだけ気をつけて…ボス戦!

エリア3

おう!?

なんかめっちゃ減ってるじゃないすか、単発6000万ぐらい出てるのかな。

最初にかかってるデバフが割合デカイみたい。

ここは覚醒速攻が輝く場所なんですけど、TPもそんなに落ちないし、低コストで覚醒できるグウィディオンが輝くんやな~。

実装された時は「回数制限1回だけか、出番あるかな?」と思ってたんですけど、スキルターン遅延してくるダンジョンでは活躍できるッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このミッション紬リーダー想定なんだろうけど引けなかった人にはグウィディオン様々ですよね
    自傷付きでレテノールLS条件までクリアするシナジーが素敵

    2
    • ナカジマ より:

      紬ミッションでしたか~
      グウィディオンはHP条件も簡単に満たせるので、レテノールと相性良いですね(^ω^)

      2
  2. 遠い音楽 より:

    マリアリーダーで行きましたが、グウィディオンがバッチリハマりましたね。
    覚醒に必要なTPが少なかったのもポイントでした。

    2
    • ナカジマ より:

      グウィディオン、ココで輝きましたね!
      素晴らしい…
      TP軽いことでヴォルハスとも違った使い方ができるのいいですな(^ω^)

  3. Mエリス より:

    スキアタミッションでの3ターンオートパーティーです。

    紬L、よいこハザン、魔王ミリム、ヴォルハス
    TPソウルは、よいこ1体でOK

    グウィディオンはオートで上手くBOSSに接近してくれなかったので、ヴォルハスを採用。
    覚醒速攻とバリア破壊のコツが分かると、色々なパーティーでオート周回できるので、何だか楽しくなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    3
    • ナカジマ より:

      ああ、なるほどー
      オートだとグウィディオンよりヴォルハスのほうがいいすね。
      意外と棲み分けできてるのか…

      しかし魔王ミリム強いですね。
      二体作っておいて良かった(^ω^)
      紬、いいな~
      僕も欲しかったな…