生誕の花屋敷【神】みんなであそぼうをルルーシュLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

むう、ここは道中もなんか仕掛け感つえ~な!

物理・スキルダメージの両方あると攻略しやすいッスね。

物理ダメージはコンボで確保するとして、スキルダメージはペロロンにお任せ。

誘爆もあるのでスキルダメージが通る敵は大体倒してくれるという。

ボス戦は溶岩につからないといけないので、ルルCのスキルで移動。

残り15ターンで敵の移動スキルがはじまって、緑玉が毒沼で倒れたら、速攻でバブ夫を仕留める!

移動からのメルクーアパンチでフィニッシュ!

HP上限低下されているので、ルルCのリーダースキルの強みが発揮できなかったな…。

ハイカン&反射もよさげですが、攻撃タイプだとちょっと思いつかなかったな(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ファンガスキング様の毒でゴリ押し

    3
  2. 遠い音楽 より:

    バリスタでの無敵反射ワンパンでしかクリアしてなかったので、今回初めてまともにチャレンジしました。
    カレンリーダーで耐久しつつ、防御低下が入ったら覚醒火雅裏でワンパンでした。
    覚醒カレンのスキルも一応撃ってはみたけれど全く減りませんでしたよ(^^:

    バランスミッションは楽しますw

    1
  3. Mエリス より:

    攻撃タイプのハイカン反射は、ロゼリで可能ですが、軽減無しL&副属性煌にしても反射ダメージがやや足りません。。

    カルラLSのダメージ1.5倍にして、無理矢理ハイカン反射で倒しましたが、オススメできないな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1