桜月館学園【神】名物!かすていら試験をモルドレッドLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

ここは遠い音楽さんリスペクトパーティでミッション達成させていただく(^ω^)

攻撃タイプか~なんかいいパーティないかな、と自己満ブログ内で探していたところ、モルドレッドLのコメントを発見!これやっ!

道中は厳しくないのかな、と思いきやスキルは光属性なんすね。

これなら耐えられるぜ!

とにかくスキルを撃たせたら、敵がすごく柔らかくなる道中。

ボス戦はスキル総動員で耐えていきます。

うーむ、いいかんじ!

リーダースキルの軽減、反射の軽減、スキルダメージ軽減。

これだけ重ねると耐えられるんですね。

コノハナサクヤのおかげで回復面も盤石。

ボスが弱体化してから、モルドレッドのスキルで撃破!

この学園シリーズは力押し以外の攻略方法を推奨してるんスかね。

ワンパターンにならないような工夫でしょうか。

今後もちょいちょい復刻来そうだし、攻略法を覚えておかなきゃなあ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mエリス より:

    ドレグレネイスを使った攻撃ディフェンスパーティー。

    ランバトモンスターSPガチャ開催中ですので、運営さん的にはドレグ推しなのかな?

    1
  2. 夏なな16@7CV より:

    攻撃タイプミッションはナカジマさんと同じパでクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧
    水染めミッションは手持ちじゃ防御ぶち抜けなさそうだったので、メルクーア復活とレテ3rd3T無敵で耐久しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1