生誕の花屋敷【神】みんなであそぼうをサトゥルヌスLのバランスタイプ4体編成で攻略!

おっハイカン&反射持ちのバリスタが使えるとなると、攻略しやすいね!

凶悪赤ちゃん!

ドラゴンだろうがロボットだろうが連続ダメスキで蒸発させてくる、恐ろしい赤子アタックであります。

サトゥルヌスが毒沼にダイブして割り込みを誘発!

チャージ忘れてたワァ~!(サトル「おい!」)

でもダメージ無効が2ターン続いたおかげで反射付与が間に合ったよ。

連続赤子アタックをバリスタで反射しておきました。

ハイカン反射ってちょっと手間がかかるイメージなんですけど、反射付与も自分でやってくれるんで助かりました。

攻撃タイプはちょっと困りましたが、バランスだと攻略しやすいっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク