金色戦武タカラブネオーGX、悪食魔人・Gアクダイミョーンが来るらしい…!

うーむ、このシリーズもだいぶ突き抜けてきたな!

金色戦武タカラブネオーGX

タカラブネオー!?

そして金色ということは…GWか!

ディステスラみたいな古代兵器的な感じじゃなく、ホンマのロボだぜ。

かっこいいドラゴンやモンスター、そしてロボ。

これがサモンズの魅力でもあるわけですね(^ω^)

ちなみに七福連結Gブニャンバスターで戦うらしいです。

七福が連結…?確かにイラスト内の武器を見るとそんな感じやな!

肩のところに弾薬ベルトがあるから、連射できるんでしょうか。

スキルは7連続ヒットする追尾弾とか?

悪食魔人・Gアクダイミョーン

腹黒合魔人も金ピカ仕様に…!?

今年のGWは一味違うようだぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんかもう背景に城とかあって壮大やな。

やはりこのご時勢だからこそこういった勢い溢れるイラストが眩しい…

楽しみにしてるぜGWイベント!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今年のGWはネタに突っ走ってきたな
    こういうの、嫌いじゃないぜ

    9
  2. 匿名 より:

    いろいろ設定やらストーリーやらあるのかな?多くは語られないだろうけど・・・

    4
  3. 匿名 より:

    金色戦武タカラブネオーGXの巨大キャノンはガンダムヘビーアームズやガンダムレオパルドの感がある

    5
  4. 匿名 より:

    悪大名がなんとなくポケ○ンのア○ジキングを彷彿させる

    3
  5. 匿名 より:

    タカラブネオーを見ると何となくゴールディアンハンマーを思い出す

    1
  6. 匿名 より:

    アクダイミョーンの背後のわっか
    アイテム吸収Lv3に見えるー

    2