プララヤラの塔:創生 第九層を攻略!星5以下の制限ダンジョン

進化前ボスは呪い持ちなので殴らないほうが良さげ

反射アリか~。

全体ダメスキしてくるので、敵もはやく倒したいところではある。

ボスが戦闘不能速攻でこっちのHP減らしてくるので、できるだけまとめて倒したいですね。

ボスのダメスキは誘爆部分がめちゃイタイ様子です。

斜め誘爆かな?

地味に反撃ダメージなんかも効くので、防御アップしながら戦ってました。

反射が切れてから、ヘスティアで攻撃アップしてからのガビル砲!

でも防護貫通だから、反射してても関係なかったな。

無駄に耐久してしまったぜ。

いやぁ、むずかった\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    回復さえしっかりしてれば割となんとかなりますね
    ボスはスタンからのタコ殴りで終了

    1
  2. アカツキ より:

    同じメンツですが開幕よいこハザンを犠牲にしてバリア破壊させヘスティアエンハのガビル砲撃でクリアしました( ^ω^ )

    2
    • ナカジマ より:

      あ、ホンマや\(^o^)/
      前のエリアで防護貫通を使わずに突破しておけばいいんですね。

      1
  3. msk より:

    物語コラボのときから貝木4人の封印ループやりたくて全員スキルマにしていました。
    立ち上がりの8ターンを過ぎれば貝木無双状態です。

    7
  4. 匿名 より:

    ガビルいないのでヘスティア美姫ちゃんで一発でした~

    1
  5. 匿名 より:

    3面のためナーベがいるとスムーズですね。
    いやぶっちゃけボゴカン枠のナーベ2体でクリアできたかも。

    1
  6. kazy より:

    ここの子ボスの毒、説明文には1ターンって書いてあるのに2ターン継続しませんか?
    気のせいでしょうか・・・

    2
    • 匿名 より:

      説明文は忘れましたが、継続は2ターンでしたね。

      1
    • より:

      良く気づきましたねw
      今確認したところ継続1の表記で2ターン毒の効果になっていました。
      恐らく表記か効果のミスですねこれは…

      3
    • kazy より:

      自分だけではなさそうなので、変なのは間違いなさそうですね。
      ただでさえ星5で体力きついのに、毒でもりもり減るらされるので、なんだよと思ってスキル効果再確認したら、おや?って思ったんですよね~

      1
  7. リヴィオ より:

    筋肉で殴り殺せたので
    コマがないなら殴るにもありかと
    道中スキルの管理とかも楽

    1
  8. 匿名 より:

    星5は回避や体力の熟練上げしたらある程度楽になりそう