黄金の土壇場【神】金色横綱をシャオシンLのHPタイプ4体編成で攻略!

シャオシンが全体トラップ、ぼんのすけがノクバ、ヴィクティムがスキブ&バインド。これは楽ちん!

敵がスキルを使用するターンで1体だけスタンさせて、HP激減。

んで、スタンさせた敵の激減スキルも使わせてから倒す。

シェイクスピアの2ターンバインドがなかなか使いやすいッス。

エリア2ではシャオシンがチャージ開始。

2ターン、ダブルタップで過ごす。

その後全面トラップを設置して突破。

エリア3ではバインドしつつ、ぼんのすけで溶岩シュート。

倒し切る前にシャオシンが覚醒して、TPスキルで全面トラップ。

移動スキルの後にノックバックされますが、左下・右上あたりにトラップを設置できていると、シャオシンのトラップ発動で勝利が早まりますな。

チャージすると割り込みされるんすけど、ここはゴツいエンハ貰ってるので、シャオシンはTPスキルだけで良いですね。

このパーティ簡単やから覚えとこ…(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    バレベルテL・水着レム(ノックバック)・ノア(全面トラップ)・シェイクスピア(バインド)でクリアしました。

    今更ですが、シェイクスピアいいですね~。スキブ(15%)とユニソの美食ハンターの証(18%)を付けました。

    • ナカジマ より:

      シェイクスピアはかなりいいスキル持ってますよね(=゚ω゚)ノ
      割と回転率もよかったりして。

  2. 匿名 より:

    個人的にはレイヴォスが全面トラップ、ボスのトドメに使えて発見でした。
    ミッションで縛られる事による気づきがまた楽しすなぁ

    2
    • ナカジマ より:

      ああ、レイヴォス。
      そうか~
      ミッションはキャラ性能の気づきに良いですね(=゚ω゚)ノ

  3. 匿名 より:

    ユオンシアヘパイトスノア(ガンコラ)で周回しています
    最後の弱体化時はユオンよりノアのスキルのが演出がない分早く終わっていいです