塔、魔窟報酬モンスター 1,000 → 30,000やで!これは熱い!
調整例:
・イベントダンジョンボス(難易度問わず) 1,000 → 2,500
・協力マップボス(隠しボス含む) 1,000 → 2,500
・塔、魔窟報酬モンスター 1,000 → 30,000
※一部例外もございます。
※公式サイトより引用
ほほ~難易度問わず、2500上げられるようになるんだ!
これは…全然違ってきますね)^o^(
マップボスや隠しボスも今までは地道に上げてましたが、ぐぐっと楽に。
そして何より!
塔・魔窟の報酬モンスターが1000からいきなり30倍!
アツイ!
まあでもこれぐらいは欲しいよね)^o^(
復刻時にクリアするモチベーションがアップしますな。
今見てみたら、リトル・エルフィ6体持っとる!
デルフィニウムの熟練ポイント18万は熱いですな)^o^(
コメント
伝承龍とぼんのすけ2500はアツい!
あと、協力2500ね…幅がやばいのでなんとも。
お!本当ですね(=゚ω゚)ノ
ベルナデッタめちゃ上げよ!
ぼんちゃんも相当強くなりますねこれは。
これは嬉しいですね。
塔や魔窟の報酬モンスターは2体使うこともほとんどないし、
熟練ポイントが30000ならHPと攻撃力はレベル10まで上げられるので
強化も捗ります。
通常のダンジョンボスのポイントアップも嬉しいですが
すでに合成済みのやつはどうなんだろう、
そのままなのか再度計算しなおして熟練度くれるんだろうか気になりますね。
再計算してくれたら嬉しいけど難しいでしょうね。
同キャラを食わせたポイントと、ハニィを食わせたポイントと、ダンジョン周回で貯めたポイントをそれぞれ管理していないといけないので。
デルフィニウム2体とかきついっすもんね。
とりあえずHP攻撃を10まで上げられるのは嬉しい。
すでに合成済みのは…
そのままですかね。
バルバレムとかライゼルとか相当やったんだけどな(=゚ω゚)ノ
まあもっとやればええか!
一度に一体しか獲得できない塔や魔窟ボスの熟練度がフェス限並みになるのは嬉しいですね。
他のモンスターも周回数が減らせるのはありがたいです。
約100回ちょっとで攻撃とHPをMAXに出来る感じでしょうか。
おお~そう思ったらスゲー楽ですね!
100周ならオート行ける場所ならまあ…
まずはバルバレムかな!
塔と魔窟は1度につき1体しか手に入れられませんからねぇ
最も熟練度を上げるのに難儀するタイプだっただけにこれは朗報
塔の主は熟練上げたらもっと強くなれますね(=゚ω゚)ノ
真月とかあったかな…
全熟練レベル20にするのに500周か
ハハーン、500…ぐらいなら、一週間ぐらいかけていけるかな?
これは嬉しい話ですね!
熟練レベルの最大値を上げる布石とも思えるので、そのうち上げてくることを期待してます(^^)
うおっ来ますかね!?
そういえば空白があったな…
一体どうなってしまうのか!?
くそー、先日デルフィを4体混ぜちまった!
あんま使い道なかったッスもんね。
泥キャラだけ上限あげてくんないかな
あ~なるほど。時間をかけたらフェス限より強くなれたりして…
SPガチャとかから排出は1000のままってことか…
えっ それは…SPガチャは上げてほしいなあ。
塔、魔窟報酬モンスターなんてとっくに喰っちまいやしたぜ(´;ω;`)
残すって選択肢有りませんでした( ̄▽ ̄;)
うーん、置いていても仕方ないすもんね。