対鳴る瑞龍・炎駒&索冥のイラスト公開ッ!5月13日開始予定の協力マップモンスター!

おいおいおいおい、またむちゃくちゃカッコいいやつきたな!

対鳴る瑞龍だと…

俺の心が一瞬で中二に帰ってしまう、熱いキーワード。

中央には陰陽を表すという太極図っぽいものが!

表と裏、森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物は、陰と陽の二つに分類できるという中国の思想ですね。

次のマップのテーマは道教がモチーフになってるんでしょうか?

覚醒後がこちら!

なんと陰と陽が融合した…!?

光と闇が両方そなわり最強に見える。

エフェクトを見る限りは火属性っぽいですよね。

どんな性能なんだろうな~最近の流れだと、一芸特化型か。

むお~13日が待ち遠しいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    直近の塔もそうですけど単色パに優しくない高難易度が増えてるので使い勝手のいい二色ダメスキとかだったらいいな
    正直協力マップの報酬に高望みはできませんが

    3
  2. 匿名 より:

    相反する性質のものが融合して生み出されるもの…メドロ〇ア!

    4
  3. 遠い音楽 より:

    太極図というよりはカラーリング的にポケモンボールにも見えてしまいますね(^^;

    めちゃくちゃカッコいい上に獣!
    テンションは上がるのです。
    出来れば性能が公開されてもこのテンションを維持できる事をいのっています。

    3
  4. Mエリス より:

    プララヤラで初お目見えした、2属性ダメージ無効の敵が今後増えてくるのは間違いなく、召喚士の対抗手段として新しいスキルが実装されるのでしょうか?

    【W属性】火属性・光属性のうち、敵の耐性の低い方の属性でダメージを与えるスキル?

    スキアタ強化の方向性としては、ありじゃないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1