戦場のトロイア【神】不和を司りし女神をリグネロLでオート攻略!

覚醒も熟練ポイントの見直しも来ますからね~エリス様はMAXまで熟練上げたい)^o^(

エリア1のムキムキなゴーレムもサイグ・ネラで一撃!

熟練10Lvとソウルで攻撃強化、副属性を冥にしております。

猫魔兵はすぐスキルを使えるように一番上にしておくと良さげ。

エリア2はリグネロ砲でドドン!

覚醒前のリグネロも確保しておいたので、TPが出ても大丈夫だぜ。

ラストもリグネロの一回目の追尾で取り巻きを倒し、二回目でエリスを撃破!

3ターンでオート周回できるの嬉しいな~。

ここ、オルランドLで周回してたんですけど、なんか上手くいかなかったんすよね。

50秒ぐらいかかってまして。

3ターン周回で熟練2500ptに見直しされたら、完全体エリスも夢じゃないぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シャル爺は熟練枠ですかね!
    サイグ・ネラが上手く動いてくれてますね🙂
    パクパクさせて頂きますww

    3