常闇の海のヤマッスルL&G・Y・ジムのディフェンス指定ミッション攻略!

どっちもヤマッスル関連のミッション!ナルメルのところほどは難しくなかったかな)^o^(

常闇の海

エリア1をジェレミアのスキルで倒して、エリア2は覚醒デルフィニウム砲!

軽減バフが厄介ですが、防護貫通&誘爆なら問題なし)^o^(

ボス戦も攻撃アップスキルからの覚デル砲で仕留めました。

G・Y・ジム

残月でズバッとクリアしたいな~というわけで、賀正ベスタLに。

遅延された後に覚醒速攻で回復できるように、ユイラを入れておきました。

最初に回復上限低下の打消しを貰い、15コンボ組んで攻撃バフもGET。

初期位置が良かったので、すんなりいけました)^o^(

ヤマッスルは残月でぶっ飛ばしておきました。

この男、マジにタフだからな…攻撃二桁倍率&ゴツめのフィニッシャーを用意しておいた方がいいかもですね。

残月に覚醒速攻が付いてるのめっちゃ嬉しいな~)^o^(

フィニッシュ系で覚醒速攻ありは、使い勝手が全然違いますわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジムはアイシャLチャンドラ残月フギムニでクリアしました。
    チャンドラでHPひっくり返してやっていきますが、フギムニのリジェネではいい具合に10%以下キープ出来てたので割と楽でした。