パワーアップ!キュウビ、ケツァルコアトル、あなただけのシエル、ヨグ=ソトース、ヘルキマイラ、エリス、アザトース、デスファレウム

期間 2021/5/13(木)メンテナンス後にかなりのモンスターが強化されてますよ!

【解放】白炎狐・キュウビ

パワーアップ前

パワーアップ後

お、3ターン早くなってる(^o^)

白面金毛炎狐・キュウビ

パワーアップ前

パワーアップ後

大正義・覚醒速攻や!

持続力もアップ。

【解放】農耕神ケツァルコアトル

パワーアップ前

パワーアップ後

こちらもターン短縮。

荒翼農耕神・ケツァルコアトル

パワーアップ前

パワーアップ後

連続ダメスキ、トラップ設置、ノクバ!

なかなか忙しいスキルですね(^o^)

トラップ解除持ちじゃなかったら、かなりまとまったダメージになるなあ。

あなただけのシエル

パワーアップ前

パワーアップ後

おー、スキル・リーダースキルともにちょっと強くなってる!

無名の霧ヨグ=ソトース

パワーアップ前

パワーアップ後

かなり厳しい性能でしたけど、調整入りましたね。

スキルループできるのか。ダメスキ軽減だけでもなかなか…

ブロック付与したら攻撃倍化系のリーダースキルとも相性よし、と思ったら1ターンなのねえ。

リーダースキルはヤマッスルみを感じる!

煌幻獣ヘルキマイラ

パワーアップ前

パワーアップ後

お!十字列!5T発動の3T持続!

75倍で元の攻撃力も高い…これは強いのでは!

不和の女神エリス

パワーアップ前

パワーアップ後

やった!15ターンはちょっと長いよねえ。

100ダメージ、と表記もわかりやすくなってます。

無形の黒影アザトース

パワーアップ前

パワーアップ後

ほえ~アザトースに連鎖追撃が。

リーダースキルはなにげに結構強いですな。

【解放】屍邪龍デスファレウム

パワーアップ前

パワーアップ後

なにい、デスファが強化?

バインドだけじゃなくて、呪いも付きました。

死甦龍デスファレウム

パワーアップ前

パワーアップ後

おおう、威力が倍!

そして回数制限も倍!

これはフィニッシャーとしてかなり使いやすくなりましたね(^o^)

使用感もチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    アザトースダメージ無効が2/8ターン・・・?4体並べていい?

    6
  2. 匿名 より:

    デスファさん!?復活は全体範囲!?
    クンネカムイ入れ替えのデスファ時代来ますねこれ(;´д`)

    6
    • ナカジマ より:

      あ、ホントだ!
      闇属性ってだけでOKですね。
      闇トラップはデスファレウムの時代かぁ(^ω^)

      5
  3. あんかけ より:

    ヨグ・ソトースはあと速攻が付いてくれたらなぁと
    まぁソウルでスキブ系を付ければいいのかもしれませんが
    反射って未だにニッチなスキルなのが否めないだけに
    そのイメージを払拭する調整を期待していたのですが

    5
  4. 匿名 より:

    デスファは十字列50倍から縦横斜め100倍になったので倍どころじゃないですね
    クンネよりATK高いわTP安いわスキル速いわなのでもう大体こっちでよくなっちゃったような
    毎回全面トラップ張り替えでもされない限りは4回使い切ることほとんど無さそうですし

    5
  5. より:

    始めたてのころはボス戦でアザトースの無敵に何度も助けられたのでパワーアップ嬉しいですね
    欲を言えば範囲に斜めも入ってほしかったですが…

    最近甘トースで別衣装にもなったしクトゥルフは覚醒したしこの調子で覚醒まで突っ走って欲しい!

    5
  6. 匿名 より:

    なんでこのタイミングで嫁シエルがと思ったんですが、そうか6月のブライダルイベントの布石か
    強化はオートダメが二重周囲マスになったので柱育てるのに良さそうです

    3
  7. 匿名 より:

    せっかく当たったのに弱くて使いどころ無かったからシエル強化は嬉しい

    3