討伐、ランバト系は1000のままなんッスね~
調整例:
・イベントダンジョンボス(難易度問わず) 1,000 → 2,500
・協力マップボス(隠しボス含む) 1,000 → 2,500
・塔、魔窟報酬モンスター 1,000 → 30,000
※一部例外もございます。
とのこと。
どれどれ…
うほ~これは嬉しいな!
18万も熟練ポイントもらえたぜ。
復刻するたびにクリアしないといけませんね。
うむ、あの便利ダメスキの威力がさらに高まったぜ!
滅級もぐぐっと上げやすくなりました!
よく活躍してる滅級モンスターは上げきってもいいかも。
マップボスも上げやすくなってますね。
ランバトと討伐系は1000のままですな。
これは良い調整じゃないでしょうか、やること少ない時とか、ライゼルとかバルバレムの熟練上げしたりして(^o^)
コメント
さすがに合成済みのものに関しては調整なしでしたね。
ワンチャンあるかなと、ちょっと期待してたんですが。
まあ、熟練度が倍以上になっただけでも十分なんで今回パワーアップしたデスファレウムとか周回してMAXにしたいなー
二十数体溜め込んでいたカレイドを合成して攻撃力をMAXにしました。
ところで討伐ボスの合成経験値は1000のままなのが残念です。
協力マップのボスはスキラゲ素材が自身に変わったのでたくさん手に入るのに2500に増量、塔や魔窟だって復刻開催でリセットされて複数手に入るのに、討伐とランバトは2体入手出来るだけで復刻も一度くらいなのに1000のままとは……
ノマダン初期のドロップボスも1000のままでした。