エリスとクトゥルフが覚醒実装!どっちもいい感じに強くなってますな

順当に強化されたパターンかな!設置アシストも上手く活用したいぜ

いいですね~覚醒後のイラストもエリス感ある!

スキルは殴って罠はって、そこに突き飛ばすという暴力的な仕上がり。

これもエリスっぽい!

覚醒に必要なTPもわずか20と軽いうえ、覚醒速攻が付いてます。

これ嬉しいわ(^o^)

突き飛ばすオートダメージも100ダメージだから反射されても辛くないしネ。

持続もなにげに中です。

リーダースキルもなかなか…

3ターン持続するスキルなんで、ミレシアと組ませるのもいいかもですね。

殴る・トラップ・押し込む!

トラップ解除持ちじゃなかったらかなり活躍できそう。

倍率高くはないけど、物理ダメージも稼げるってのがいいですね。

おお~逆にそう来たか!

よりできることが増えて強くなった感(^o^)

99%低下は熱い。矢印攻撃がやたら強いやついますもんね。

ちょいターンは重たくなってるけど、効果が増えてるしな~

アタッカーの支援ができるんもいいすね。

リーダースキルも二桁倍率出せるようになったぜ。

実装されたのはかなり前だけど、こうやって覚醒で強くなるのは嬉しいねぇ。



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コメント

  1. 匿名 より:

    クトゥルフ3体積んだら面白そう!

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  2. 清須の外国人 より:

    エリス様の覚醒後のスキル、電気ナマズさんの覚醒後の柵との相性がいい!
    柵設置&トラップ&ノックバックで協力マップのボスもガシガシHPが削れる。
    まぁちょっとロマン寄りの使い方だけどね

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  3. 20 より:

    どうしても私は覚醒エリスのスキルにがっかりしてしまいました。
    覚醒前のスキルが設置アシストに合わせて変に小分けにされただけという印象です。
    設置アシストが強化されたといえどTPの軽さがやっと効果に見合う程度になって毒マスなど1部除いて使用感はあまり変わってないのでこう量産されて欲しい特性にはまだなってないんですよね…
    エリスにはもっと派手なフィニッシャー性能を勝手に期待してたせいもありますが、全てが中途半端な感じがしてしまうので回転率や倍率や範囲などなにかしらに特化して欲しかったなと思いました。

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    • 匿名 より:

      雑魚の殲滅に向けてある程度小回りが効くようになったのかもしれませんが、それならそれでバリアが剥がしきれないのが結構痛そうです。せめてノックバックにバリア破壊とかついてたら嬉しかったですね。

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      • 匿名 より:

        …泥駒に求め過ぎじゃね?

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        • 匿名 より:

          現実に強い泥駒は存在していますよね。
          実際エリスはかつてかなり強くて人気があるキャラなのでそんなキャラがまた活躍する場が増えたら手に入りやすい泥駒だからこそユーザーの多くが盛り上がると思います。
          素敵なイラストを折角用意していただけたのに、どの場面でも特に使いたいと思えない性能だと泥駒とかそういう問題じゃなく悲しいんです。
          ぶっ壊れ性能とまで求めてるのではなく、特定の場面やリーダーの下だけでもいいからもう少し使うビジョンの見える性能が欲しかったという話でした。

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