覚醒前のほうが使いやすい?10ターンはちょっと長く感じる昨今…2ターン麻痺は熱いんだけどなぁ。
バトルロード、敵のHPも高いし、ダメスキの数値も高いっすよね。
ボスとの連戦になるから、中火力中回転がよいのでは…というわけでマルティ。
どっしりとした安定感でございます。
要所でクトゥルフの封印が役立ちました。
なんとなくなんですけど、攻撃低下より封印スキルとして認識してる部分がある。(実際は攻撃・スキル使用不可)
オマケというか…結構強力なオマケなんですけどね。
7ターンならそんなにスキルためるのもきつくないですわ。
よーし!覚醒後のスキル発動!
カン
え?このおもんない音は…シール!
サンダルダには、攻撃低下と被ダメアップは入ってるよね。
これ数字が上に乗ると見づらいなぁ。
最後いろいろシールあるんスね~確認不足。
このパーティだと設置アシストも意味ないしな。
しかしHP依存ダメスキと被ダメアップ効果はよい組み合わせッスね(^ω^)
となると、木属性が少なくて、封印シールが無い場面で活躍させるノリかな。
設置アシストも活用するならトラップ持ちと組ませて、でもクトゥルフはLS・能力がコンボ寄りなんすよね。
ターン増えた代わりにできることが増えて、順当に強くなった部分もあるけど、ちょっと散らかってるような気もする。