バトルロード8 神魔鳴動で覚醒クトゥルフを使ってみよう!

覚醒前のほうが使いやすい?10ターンはちょっと長く感じる昨今…2ターン麻痺は熱いんだけどなぁ。

バトルロード、敵のHPも高いし、ダメスキの数値も高いっすよね。

ボスとの連戦になるから、中火力中回転がよいのでは…というわけでマルティ。

どっしりとした安定感でございます。

要所でクトゥルフの封印が役立ちました。

なんとなくなんですけど、攻撃低下より封印スキルとして認識してる部分がある。(実際は攻撃・スキル使用不可)

オマケというか…結構強力なオマケなんですけどね。

7ターンならそんなにスキルためるのもきつくないですわ。

よーし!覚醒後のスキル発動!

カン

え?このおもんない音は…シール!

サンダルダには、攻撃低下と被ダメアップは入ってるよね。

これ数字が上に乗ると見づらいなぁ。

最後いろいろシールあるんスね~確認不足。

このパーティだと設置アシストも意味ないしな。

しかしHP依存ダメスキと被ダメアップ効果はよい組み合わせッスね(^ω^)

となると、木属性が少なくて、封印シールが無い場面で活躍させるノリかな。

設置アシストも活用するならトラップ持ちと組ませて、でもクトゥルフはLS・能力がコンボ寄りなんすよね。

ターン増えた代わりにできることが増えて、順当に強くなった部分もあるけど、ちょっと散らかってるような気もする。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク