古き鍛冶師の社【神】水鬼の力をルルCリーダーの木属性パーティで攻略!

木属性のミッション、どうしたらいいんかな~と悩んでました。エリア2はダメージ無効で呪いダメージを耐えれば良いんだネ(^ω^)

おっ!そんな余裕ないけど耐えられるやん!

2ターン目の呪いダメージもギリ耐えられました。

後はルルCとシエルで3ターンはダメージ無効にできるし。

ここを乗り切れば、ボス戦でダメージ入りやすくなったタイミングでジョーヴェ砲撃っておけば問題なし!

シエル2体だとより安定しますね。

覚醒前のスキルで2ターン、覚醒して4ターンもダメージ無効になれます。

ルルCも入れると5ターン。だったらイケるぜ!

この被ダメージアップ効果はかなりデカイみたいっすね。

ジョーヴェのHPがHP割合条件を満たしてなかったのですが、この減り。

こりゃ攻撃アップスキルはシールされたまんまでも問題なしやな!

ボス戦は耐久手段のほうが大事っすな。

ダメージ無効になったら殴りに行ってTP確保!

スキブアイテムでスキル発動を速めて、またダメージ無効になって殴りに行く…。

シエル2体育成しておいてよかったぜ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハロウィンザルバLでミッションクリアしました
    ハロウィンザルバやアルベドの様な常時倍率が無く特定の状態でのみ倍率が上がるキャラは呪いに対応しやすくていいですね

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    ベルセの反撃乗せたプイグで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ルルC2覚醒後ASは「自身除く」無敵なコトを忘れてしまいます(;´∀`)

    2
  3. アカツキ より:

    ちょっとインチキですがエオスL、シエル、テラー、メイガスで2面からずーっとエオス、シエル、テラーの無敵を続けてメイガス罠踏み踏みでクリアしました。防護貫通攻撃が無いのでなんとかなりました♪

    1
  4. 遠い音楽 より:

    ナカジマさんのパーティを真似して無敵役を覚醒シエルと覚醒テラーでクリア出来ました。
    最後のHPゲージの時は切り替わったターンに(被ダメ増加無しで)4マス踏んで吹き飛びましたが、防御力下がってるんでしょうかね?

    2
  5. 匿名 より:

    この記事を参考に、期限ギリギリで攻略できました!
    無敵はテラーで代用してます

    2
  6. 匿名 より:

    マナウィダンL
    ケツァルコアトル
    アニバマリア
    ミナギでクリアしました。

    ケツァルコアトル強化されたのはこのためだと思いました。
    ボスの各ゲージをすべてワンパンできました。
    呪いは、攻撃力の低いミナギとユニソで攻撃力下げたマリアで耐えきりました。

  7. リヴィオ より:

    マナウィダンでクリアしました
    Lマナウィダン ジョーヴェ ニニギ ラナ
    ラナの復活でジョーヴェのデバフを解除して
    ニニギのエンハ トラップ撒き ふみふみです

    1
  8. 匿名 より:

    そっか、無敵でも凌げるんですよね。
    次のミッションでは、参考にさせて頂きます。

  9. 匿名 より:

    ファイル貼り忘れです。

  10. 匿名 より:

    小桜L、ミナギ、プネヴマ、ニニギ。
    プネヴマはバリア破壊にHP反転とわりと噛み合ってる気がします。