新娘メイファLで聖樹山【神】万古の命を持つ者を攻略!

かなり硬いリーダースキルなので、スキルは火力寄せの方がいいかも?

エクレールのトラップメインで攻めていたんですが、すげー時間かかっちゃった…。

そういえばこの爺ちゃんはHP高いんだよね。

そんなわけでだいぶ火力寄せにしてみました。

エンハ&攻撃役ばっかしという。

しかし硬いのでちょこちょこハートアイテムを取っていれば、耐久面は問題ナシ。

問題は火力でして…エンハ&ヴィニエーラ砲を素当てしても倒しきれませんでした。

うーん、柱も活用しないとダメか~。

後は被ダメアップもいいかな。

HP依存ダメスキの威力もまあまあアップするのが良いですね。

しかし光属性にはマルティウスが居ない…

マルが居ないHP依存パーティに物足りなさを感じるようになってしまった。

柱で威力強化できないから、別のキャラのがいいかな。

メイファのスキルも攻撃低下で敵の攻撃依存スキルの威力を激減できるし、反撃も耐えられたので意外と使いやすかったッス。

火力より耐久面が要求される高難易度ダンジョンでリーダーもアリかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    クリ桜姫12倍エンハのセリエトラップで4マスだったかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  2. アカツキ より:

    ミレシアエンハからサイリスタ覚醒させ
    エオスで剣回収してワンパンさせました( ・ω・)

    2
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    共鳴柱育てて倒すか!と思って編成しましたが……柱を育ててる間に削れた分と、太歳さんエンハ+覚醒ヴィニエーラさんのASだけで削りきってしまいました(´-∀-`;)
    勝てたのはいいけど、何か虚しい……。

    2
  4. 遠い音楽 より:

    聖夜桜姫の12倍エンハの白神のスキル3発必要でした(^^;
    覚醒サイリスタで剣を拾いまくるのが一番いいのかな?

    2