紅毛園【滅】遊猿王をゼイリオンL、新娘メイファ入りパーティで攻略!

簡単だと思ったけど、結構手が限られるなぁこのダンジョン!

アルシェなら軽減率も高いしイケるやろ~からの火力足りず。

そうか、9コンボでないとダメなのだね。

なかなかいいダメージ出てるんですけどね~。

ソウル次第ではイケただろうか。

ゼイリオンLも試してみます。

敵の攻撃力が高いので、ツクヨミの軽減スキルを発動させるまでが大変だなぁ。

ラストはイースで回復、ツクヨミで軽減もしっかりはり直して、ちゃんと覚醒してから…

ここで新娘メイファのスキルが役立つ!

攻撃低下のおかげでギリ、ゼイリオンが矢印攻撃に耐えてくれるはず…

あれ?

スキル使い忘れとるがな~!

というわけでやり直し。

今度は立てまい(^ω^)

なかなか大変なミッションでした…。

皆さんはどんなパーティで攻略されましたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくゼイリオンLでクリアしました
    6コンボされるだけで瀕死or即死するので中々緊張感がありました

    2
  2. みうみう より:

    熟練周回してた編成のリグネロLチャンドラ、テラーにメイファ入れて雑にやりましたw
    1Fさえ抜けたらあとはずっと無敵でやり過ごす快適編成です(^ω^)

    8
  3. てと@OFD より:

    あれ、メイファLじゃなくていいんでしたっけ…_(:3」ヨクアルカンチガイ?

    共鳴柱を育てて物理でドン。

    9
  4. アカツキ より:

    メルクーアL、メルクーア、エイルです。
    エイルの回復で各面乗りきり最後は移動スキルとメルクーアのスキル解放でいけました( ^ω^ )
    メルクーア復活させてるので1面で貰った攻撃アップ消えましたがそれでも行けました♪

    3
  5. 夏なな16@7CV より:

    ペルーンじいさま激強化して中ボスワンパン
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    3
  6. リヴィオ より:

    ヘスティア様でクリア
    呪いにめっぽう強い

    1
  7. 匿名 より:

    アルベドL メイファ メロニア ロゼリで行きました。
    3F入る前に無敵張るのを忘れなければ簡単です。

    2
  8. かじ(みのむし@OFD) より:

    アストルフォL、メルクーア、サヴール、メイファでクリア(^^)
    ボスはメルクーアでワンパン!
    メイファは居ただけです(o^^o)

    3