図鑑更新!コラボキャラの性能チェック!

水バランスアシストとなるとあの涼やかなイケメンを思い出す…

トラップと移動がセットになってるスキルですね。

トラップ発動があれば熱いんですが_(:3 」∠)_

全体化欲しかっただすな。

速攻エンハ!

しかし範囲が限られてる感じ。

そしてアタック限定か。ムウ…

攻撃倍率は高いですね!

能力も支援型だけど、ステータスはアタッカー寄り。

HPめっさ高いな!

速攻で範囲限定の移動と、回復&反射。

回転率ヨシですね^o^

リーダースキルはHP依存ダメスキ最大9倍、HP3倍とかなり強めでした。

範囲も光またはHPと広いぜ!

回復と軽減!

使用回数によって変化するパターンすね。

うーむ、前の配布ヘスティアほどのインパクトはないかもだけど、お強いですわ。

星5としてはかなり豪華なスキルですね。

開幕全体ダメスキとかしてくるダンジョンの対策になるかも。

リーダースキルもいい感じ!

ダンまちの配布キャラ強いワア。

進化後ベルくん!

回避上げながら反撃かぁ、結構強い印象です^o^

いいねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん、お願いがあります。
    配布のベルくんについて。進化させるか否か、アンケート取って頂けませんか?
    単体しか手に入らんかったら、マジで悩みどころやと思うんです。
    ベテランの方々の卓見を聞きたく思います。
    …とか言って蓋開けてみたら、複数貰えるんかも知れませんが。
    何卒、よしなに。

    4
    • 匿名 より:

      進化しない方がいいですよ。進化してもどうせミッションでしか使わないし、星5が寧ろ出番あります

      3
    • 匿名 より:

      経験長いプレイヤーなら進化前一択じゃないすかね
      そうでないなら進化後も一考かとおもいますけど

      進化後レベルの反撃キャラ(ハイカンではない)一体増えたところで使うことはなさそうですが

      4
    • 匿名 より:

      マビノギの時みたいに複数でしょうね流石に性能が違いすぎますから

      5
    • 匿名 より:

      ほぼ確実に複数体もらえますよ

      4