オラリオの地下迷宮 17階層を攻略!オートが微妙にむずい

通貨ヴァリスを集めて光結晶を回収、スキル上げなんかもしておきたい!

ボスタフ

うーむ、硬い…。

ボスがやたらタフなので、うまいことスキルを使ってくれないとなかなか倒せないですね。

オートでもいい感じに動いてくれれば一瞬なんですが…

移動スキルは全く謎な挙動をするので、オート攻略には向きませんな。

恋ベルテL、リグネロLなんかも試してみたり。

ギリ倒せるんですが、8ターンぐらいかかったり、安定しない様子。ムウ。

コメント欄で教えていただいた、このパーティなら安定しました!

ちょい時間はかかりますが、寝る前周回にはいいかも。

やたらタフだな、と思ったらHP5000万ぐらいあんのか…!

通貨ヴァリスが欲しい

リューやアスフィ他、星5のヘスティアやベルも交換可能。

さらに各種スキル上げ素材も手に入るんですよね。

後はジャガ丸くんも欲しいし…HPアップと回復ができる普通に優秀なユニークソウルですからね。

ミノタウロスの角もGETできるので、熟練上げにもなります。

ちなみに通貨ヴァリスは4つのダンジョンでGET可能。

オラリオの地下迷宮
【極冥】人造迷宮クノッソス
【神】ダイダロス通り 夜
【滅】バベルの塔近郊

もうちょい様子見して、一番効率良さそうなところ回ろうかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    獲得できる通貨ヴァリス
    オラリオの地下迷宮:100枚
    【極冥】人造迷宮クノッソス:25枚
    ちょっと差が大き過ぎませんかね?

    5
  2. 匿名 より:

    一応この編成で99周は出来ました٩( ‘ω’ )و でも1~2回位ギリギリなとこはありますね

    6
  3. 匿名 より:

    アイズ嬢L、嫁アルシェ、リューリオン、玉拾いでオート周回
    スキル封印解除を待つ必要はありますが安定してボスをワンパン出来ます。
    嫁アルシェを一番上、リューリオンを上から2番目に配置すると良い感じです。
    何か前よりオートAI少し頭良くなった?

    2
  4. 匿名 より:

    アイズLでサブに覚醒しないHP依存とか突っ込んどけばわりとなんとかなります。角等で熟練ふって攻撃マックスと耐久そこそこふっときたいですが。先制耐性や封印耐性でスピードアップ的な感じで周回してました

    2
  5. 匿名 より:

    TPも溜まりにくいんでどうしたもんかなぁ、と。

    2
  6. 匿名 より:

    ターン8はかかりますがユオンLのクロユリサブで安定オートはいけました

    4
  7. 匿名 より:

    オートじゃないけど、アイシャ、残月、シリクメ様、ニャルラで先制耐性発動すれば3ターンで回れます。

    2
  8. ひとぽん@ケモンズ より:

    ここだと100枚もらえるんですね!
    僕はオート周回しやすい12階層の方で50枚ずつ集めてます(´-∀-`;)
    今後のダンジョンでもっとヴァリス貯めやすいのがあったりするといいですねえ……。

    2
  9. 匿名 より:

    早速ベルウィーネが活躍してます。

    1
  10. 匿名 より:

    リグネロリグネロアイシャシリクメ様のいつものでオートです

    1
  11. ハセヲ より:

    ユオンLに覚醒クロユリ2体、ヘスティアのパーティでオート周回可能でした。
    時間がかかるのとガチャ限ですが安定しています。

    1
  12. 遠い音楽 より:

    ユオン、スザクゼロ、邪竜ヤマタノオロチ、覚醒サイリスタでオート周回。
    スザクゼロは15ターン回復付与なので道中スキル封印されても安心です。

    2
  13. 匿名 より:

    ベル君ミッション地味に難しかった

  14. アカツキ より:

    ユオン&オーベロンL、クロユリ、クリスマスフラマ、自由枠でオートしてます( ・ω・)ノクリスマスフラマ以外でもシアやサモクリひたぎでも良さげかもです。

  15. 匿名 より:

    オートはいろいろ試した結果、カササギフニムニL、アイシャ、ドゥルバグ、残月に落ち着きました。
    先制耐性付けてるけど、外れても滅多に敗けないですよ

    1
  16. TAKA-C より:

    これで4ターン確定です。サイリスタはできる限りの火力上げておいた方がいいです。
    99周も大丈夫でした。

    2
  17. みうみう より:

    滅がまだ分からんですけど、今のところココが一番硬貨の効率良いですね
    それにしても少ない…というか要求量が多いのか…
    比較的組みやすいオート編成でコレだと4〜6ターンでまわれます
    アストルフォは背徳のパトス、攻撃、カウンターでモリモリ強化、シィモンの矢印で一番上に置いとくとボス戦でいい動きをしてくれます(^ω^)

    1
  18. kazy より:

    こんな編成でオートしてます。
    サモクリひたぎが速攻でバフ使ったあと、1ターン使って1エリア目を突破すると、ボスエリアでキスショットとひたぎがちょうどスキル使える状態なので、エンハトラップ撒いて踏ませて終わりです。
    たまにボスエリアでひたぎがキスショットの後にスキル使う位置にきて負けることもありますが・・・